top info main memo bkm

バトン メモ Re:

05/10 22:49
最近野菜が超好きなんですよ〜前まで食えるかこんな葉っぱとか思ってたんですけどドレッシングと出会って変わりましたね〜ドレッシングとかなんやただの液体やんけマヨネーズ見習えとか思ってたんですけどね〜人って変わるんですね〜


04/17 23:09
あ!ついったーも気軽にフォローしてくださいね〜サイト経由だと知らせてくれると即フォロー返しますんでよろしくお願いします(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


04/17 23:07
あんまりゲームしないから良くわかんないんですけど皆さんとWi-Fi?とかもやれたらいいな〜とか思ってます〜
慣れてきたらまた連絡するんで一緒にどう森やりましょ〜└( ↑o↑ )┘└( ↑o↑ )┘


< >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -