top info main memo bkm

バトン メモ Re:

06/21 02:32
懐かしい
生きてます、まさかのさむかわです
最近誕生日だったんです
歳を取るのは早いなぁ
あれから何年経ったんだ、わたなべを描いてた時から
わたなべさんらですけど、めちゃくちゃ久しぶりに漫画書いて行こうと思います。よろしく
あと最近の活動ですけどTシャツデザインしたんで見てください、Twitterに載ってます。何故かiPhoneだとここに載せられない。つらい
昔はガラケーで更新してたなぁ
本当に楽しかった
めちゃくちゃへったクソだったけど、見てくれてる人が居たから続けられた
楽しかったなぁ

高校生の私よ見てるか!!
成人式は七五三風で出たぞ


01/14 03:44
誰かまだ見てんのかここ
久しぶりです

ツイッターにいます
まさかのさむかわで検索

高校2年からこのサイトやってた私も成人余裕で越えてます

今はセレクトショップさんで商品置いてもらってます
そんな感じ


08/17 22:54
お久しぶりでござる

ツイッターにハマったら出て来れないんですね

勉強になりました

というわけで

もうすぐパソコンサイトに移行するかもしれません

2年以内にはする





< >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -