めもがき | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



分けます

なんだか長編でもないのに後書きを日付の下に書くと台無しになる為、後書きのカテゴリを作る事にしました。喋ると物凄く言葉遣いが悪いというか、だらしないんです。だけど自分が残しておきたいっていう気持ちがあったので別にしてます。それに自分が読む分にはありきたりな話が大好きなのですが、書く分には意味がわからない話が好きだったりします。どうでもいいこの先の話とかも書いていることがあるので後書きが読みたい方はカテゴリから選んでもらえるのがいいかと思います。

2020/05/10


*前 | 次#