― New ―



■更新
2014/09/06 10:46

ご無沙汰しております。
多忙でアウトプットどころかインプットタイムさえない状態ですorz
そんな中ですが、私が初めて創作して公開させていただいていたサイトがガラケー閉め出しを行うそうで。
さらに著作権に関する規約が知らない間に改訂だかなんだかされたそうで、創作者として作品を安心して置いておけない状態になっているそうです。
私はガラケーユーザーなので、読み手としても書き手としても具合が悪くなったわけです。

そこで、途中になっていた拍手お例文に使用していた座談会と、ちゃんと終わらせられていると思っている短編を移してきました。
すべてを拍手のお礼にしきれていないのでちょっとおかしい表現ですが、拍手お礼文は完結とさせていただきます。
それに伴い、拍手へのお礼も撤去となりました。
拍手は、なにかメッセージがあるけどメルフォ使うまでもない!という時にでも使ってください。

では、いつか再びアウトプットする余裕ができることを願って。


■更新
2014/02/28 21:22

純愛宣言を5Pと拍手お礼文 更新

純愛宣言の連載は今回で終わりです。あとは思い出した時に拍手を更新するぐらいですかね…。
倉庫として作ってみたサイト、どうせならとランキングに登録する形で公開しましたが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。
ありがとうございました。
ランキングの登録は、拍手更新も終わってから、また書き出したらそのまま、書いてなければ解除しようと思っています。


■更新
2014/02/25 16:01

純愛宣言 2P更新

ちょっと区切りが悪いので、次回最終5P更新します。


■更新
2014/02/21 15:43

純愛宣言 3P更新


■更新
2014/02/18 15:59

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新


■更新
2014/02/14 15:39

純愛宣言 3P更新


■更新
2014/02/10 16:32

純愛宣言 3P更新

明日、絶対忘れるから今日更新(^_^;)


■更新
2014/02/07 20:21

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新

拍手お礼文に、純愛宣言ラスト付近の軽いネタバレ?があります。
あと6回の更新で純愛宣言が完結するので、気になる方は読了後、拍手ログで閲覧してください。


■更新
2014/02/04 16:33

純愛宣言 3P更新


■更新
2014/01/31 16:39

純愛宣言 3P更新


[ old | new ]





Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -