― New ―



■更新
2014/01/28 20:29

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新


■更新
2014/01/24 16:35

純愛宣言 3P更新


■更新
2014/01/21 16:32

純愛宣言 4P更新

実は、実花ちゃんのモデルは昔飼っていた猫なんです。
ツンツンツンデレな彼女が大好きだったので、たまに頂ける「実花ちゃん好き」ってメッセージがすごく嬉しいです。
「更新お疲れ様」も、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!


■更新
2014/01/17 16:30

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新


■更新
2014/01/14 16:32

純愛宣言 4P更新


■更新
2014/01/10 16:12

純愛宣言 3P更新


■更新
2014/01/07 16:48

純愛宣言を4Pと拍手お礼文 更新

明けましておめでとうございます。
年末年始、キリの良さを言い訳にサボりました。訪問してくださった方には申し訳ないです。
今日から元のペースで更新して行きたいと思います!

新年メッセージや作品コメント、ありがとうございました。
以下、一つだけ個別に書かせていただきます。

琳の話に、琳を振った正太郎が出てくるのはちょっと…の方
初めて言われて今ごろ気付いたんですが、確かに無神経な感じに見えますね。
これは完全に私の配慮不足というか…思慮が浅かったと反省しました。
琳が恋愛感情を抜きにしても正太郎を大好きで、尚且つ陽平と出会って幸せになったのでまったく考えてませんでした。
だから正太郎より琳の方が好かれていたのか、と納得ですorz
残念ながら、今のところ余裕と気力がなくて書く予定がないのですが、もしいつか書くとしたらがんばってみます。
ただ、アルと陽平が切り離せない関係なので難しいかもしれません。
↑それぞれのカップルが同棲となれば、結果的に四人で一緒に、となるからです。
とにかく、正太郎は決して嫌な子ではないのでよろしくお願いします。


■更新
2013/12/24 16:41

純愛宣言 3P更新

年末年始、次回から一月第二週辺りまで、もしかしたら更新するのを忘れるかもしれません。
もしページが増えてなかったら、休みで忘れてるんやなーって思ってくださいw


■更新
2013/12/20 16:35

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新


■更新
2013/12/17 16:34

純愛宣言 3P更新


[ old | new ]





Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -