Last up



new! 0801(Wed) 10:33

おはようございます('-'*)
ナルト「未熟なひよこ」に18をupしました!

8月入りましたね
相変わらず暑くてダウン中です(´・ω・`)

でもとうとうポケモンBWとBW2が冬になる…!
ようやく季節が変わる!
冬が一番好きなんですよねぇ




再びnew! 0731(Tue) 18:02

ポケモン「以下嘘」に六をupしました!


そういえばナルト映画やってますね
観たいなぁ
バカっぽいシカマルとか凄くみたいww
サスケがチャライとかwww




new! 0731(Tue) 14:43

こんにちは!
ナルト「未熟なひよこ」に17をupしました!

昨日アニメイト行きました
ポケメイトでトウヤ君とチェレンのファスナーアクセサリー買っちゃいました!

チェレンもトウヤ君もマジ可愛いんだけど!
鼻血が出そうです←




new! 0729(Sun) 19:10

さきほどぶりです


mainに短編の部屋を作りました

一番下にあります

音恵様への相互記念小説が書けたのでここにupしました!


それでは!




暑いですねぇ 0729(Sun) 17:41

こんにちは(^-^*)/
本当に暑くて溶けそうです←


いまテレビでファインブレインやってます

なんかしばらく観ないうちに展開が…

「大門カイトは嘘つきだからねぇ」

あれww声優www


blogに「お知らせ」をupしました

更新は…まぁ頑張ります←





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -