Last up



御礼&new! 0805(Sun) 17:31

blogに音恵様への御礼をupしました!

あとナルト「未熟なひよこ」の20もupしましたよ!

あ、ファイ・ブレインが始まった

あのよく分からない腕輪取れたんですねー




こんちゃっす! 0804(Sat) 15:47

昨日今日と家族でプチ旅行してました(*^^*)

栃木県の那須にあるサンタヒルズというところでバンガロー借りました

サンタのいる森らしいですww

なんか色々凄かった(?)ですよwww

今帰宅途中なんですが、トリックアート展にも寄りました

凄く面白かったですよ

ゴリラの口の中に入ったり、トイレに流されたりwww

写メとれば良かったー

あと小学生集団と遭遇しましたね

引率のお兄さん達、けっこうイケメソだったけど…何の集まりだったんだろ( ..)?


まぁ色々と満喫してきました

だから更新サボった訳じゃありませんよ、えぇ違います←




御礼 0802(Thu) 21:50

blogに海月様への御礼をupしました!

カゲプロの中だったらカノが一番で次にシンタローが好きです(^^)

なんていらない情報ですねww




new! 0802(Thu) 15:58

こんにちは!
ナルト「未熟なひよこ」に19をupしました

結局お昼はオムライスを作りましたよ
えぇ、初めてのオムライス

まぁまぁでしたね
初めてにしては上手くできたんじゃないでしょうか

てゆーかじんさん新しいのupしてる!
チルドレンレコード!
めっちゃいい!
凄いテンション上がる!




お昼… 0802(Thu) 12:52

誰もいない(´Д`)

とりあえずご飯炊いたけど食料が卵と白米だけってorz

自分でオムライス作れってかww
料理なんか出来ないのにどうしろとwww

とりあえず適当にオムライス作るか

しかし具無しのオムライスって…

もうそれただのケチャップライスに卵乗せただけだろwww

…はぁ寂し(TДT)
焙じ茶飲んで紛らわすか





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -