11/07 18:30 (comment.0)



今日のゲーセンの収穫。


リラックマはお友達にプレゼントするー

ちなみにブラックサンダーは37個とれた!!





 
11/07 00:21 (comment.0)

年賀状企画開始しますん


住所、郵便番号、名前、本名、リクエストを書いて送ってください^^

もし、私にも年賀状を送ってあげる!という神様がいたらメルアドも送ってくれればメル返します(*^^*)


※ネット上のニックネームがないかたは本名のみで結構です!


※〆切は20日までにしますん

フォームメールは「主」の中にあります


 
11/07 00:14 (comment.2)


腿さんはぴばー

絵はまだ描いてないわ


 
11/04 04:45 (comment.0)



寝れないなー


そういえばまた水族館行ってきました^q^

葛西臨海公園の!


あとは東京でもんじゃ食べたりしましたん





 
10/31 23:25 (comment.0)


色塗った





 
10/31 21:52 (comment.0)




デ「ホットケーk((汀「ほらよ。パイだ」



皆さんハッピーハロウィーン!!











 
10/29 18:35 (comment.2)


犠さんはぴばー


なんとなく大人にしてみた←

怨はおまけ







 
10/27 18:19 (comment.0)



久しぶりにパソコン触ったわww


我が家のパソコンさんは調子が悪くてあまり触りたくない^q^


やっぱり上手く塗れないわ…



そして鼻水止まらなくてティッシュ一箱使っちゃった(´ii`)







 
10/26 22:22 (comment.0)



昨日専門学校を見学してきましたー


とりあえず写真の子がブサカワすぎてww

あとはじめて蛇に触った!

ツルッツルだった!
感動!!!!







 
10/24 23:46 (comment.0)


自宅のワンコが可愛く撮れた


久しぶりに我が家の犬にキュンキュンしたww





prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -