12/23 23:50 (comment.1)



癖くんはぴばーなのだよ(`・ω・´)


 
12/22 00:37 (comment.0)


闇ナベみたいのやった!!!


皆、ラスクとかとろろとかお煎餅とか蟹入れててびっくり!!

まずかった!

まあ…うちがいれたナタデココが一番まずかったんだがな(´・ω・`)


 
12/16 00:48 (comment.0)


最近小さな幸運が続いてる!!!


無くした大事なプリントがでてきたり、ガチャガチャやったら六回でコンプしたり(全五種)、裏マンpさんの限定チャームが当たったり……


なんだか嬉しいわ(*^o^*)


 
12/12 12:24 (comment.0)

蟠誕生日おめでとうございました。

我が家の誕生日の日はほとんどバイト入ってるという…


お母さんの友達がうずら作ってくれた






 
12/10 20:25 (comment.0)


ひさびさにコピック使った!


塗り練習中ー

プリ画で200枚目いきそうだからメイキングでもやろうかなーと考え中





 
12/03 18:33 (comment.0)



沖縄楽しかった!!

茆さんの誕生日祝えなかった!!

おめでとう←←←


そしてベッド跳び跳ねるの楽しかった!
画像は友達ですww





 
11/30 22:32 (comment.0)


沖縄なうなう


 
11/28 23:46 (comment.0)


明後日、修学旅行いってきます(*^^*)


沖縄です!


あと犬が可愛かったので写メった





 
11/18 19:48 (comment.1)



落書きだらけ











 
11/07 20:38 (comment.0)


腿さん改めてはぴばー!!


可愛くしたくてこうなった!!





prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -