04/21 02:18 (comment.1)



寝れん



今度イラスト系の学校のオープンキャンパスに行ってきます!!!

はじめてだから楽しみー(*^^*)


 
04/03 22:10 (comment.1)



嘆さんHappyBirthday!












 
03/30 00:46 (comment.2)


絹はぴば!!!


とりあえず祝っとく!

ちゃんとした絵は昼か夕方に描くからゆるして^q^←


最近、音ゲーにハマってます^^


ポップン、リフレク、ユビート、コースターをよくやってます!

難しいのはクリアはできるけど激ムズまではクリアできない中途半端な私です(´・ω・`)





 
03/02 22:48 (comment.0)



宙雫学園の子達をリメイクするか迷い中


フラミンゴ君は参加させるか迷い中←←←













 
03/02 13:45 (comment.0)


久びさ色塗り

リハビリ中ですん(´・ω・`)







 
03/02 00:00 (comment.0)



引きこもりすぎたww

皆さんお久しぶりですね!!!


とりあえず私は生きてます!!

そしてBASARA4が神すぎてヤバいです!!

一番くじ9回やりました!!!







 
02/09 20:06 (comment.0)


かまくら作れるくらい雪が降るなんてびっくり


 
02/02 22:03 (comment.0)

今日


10年以上一緒にいた犬が天国へ旅立っていきました


12月後半から突然具合が悪くなってしまい、なんとか薬を飲まして症状を軽くしていましたが

3日前からご飯を全く口にしなくなり

寝ることすら出来なくなってしまいました


今は凄く気持ちよさそうに目を閉じています


身近な死をはじめて感じて凄く取り乱しました

けど


私が家に居るときでほんとによかったと思います


もし自分が居なかったときに死んでしまってたら一生悔やんでいたでしょう


私がいる日を選んでくれてありがとう

10年以上一緒に居てくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう

安らかにお眠りください




誰にも言えないからせめてここで自分の気持ちを書きます









 
01/01 00:07 (comment.0)


いつの間にか年明けてたwwww


みなさんあけおめ!!!


 
12/27 22:11 (comment.1)



囘っちお誕生日おめでとうございました←←


ほんとごめんなさい^q^
すぐ忘れるからダメだわ…
25日までは覚えてたのに!!!



最近はハイキューの眉毛が変な人にハマってたりとか









prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -