プレイ雑記 | ナノ
ときめきプレイ雑記
(※ネタバレ注意)

▼11/25 09:19

また柔道部に入ってるぞ…


だってでも、バンビが入部しなかったら柔道部が部として成立するのが遅くなってしまうかもしれない、その間に嵐さんは一人でがんばるのかもしれないと思ったら俺が!俺が手伝う!!!ってなるじゃないですか。

まあ嵐さんなら一人でもできるんだろうけど。一人で百人掛けもやってた気がするけど。

でも!手伝いたい!の!!
嬉しいことつらいことを一緒に分かち合いたいの!
あなたの三年間に私がいないなんて耐えられない!!!



っていうことをわりと真剣に思っている自分がこわい。コナミさんどうしてくれる。


▼07/31 07:13


らくがきしかあげるものがない〜よ





▼07/23 07:28

あ〜ケーキ食べたい
何種類ものケーキを並べて一口ずつ食べたい

ケーキ食べたいわー



▼05/24 22:34


玉緒を攻略するに当たって、いまだにどの部屋がどのステータスボーナスもらえるか覚えてないのでモダン部屋選んだら流行が高かった。


それいちばんいらんやつや!(ごめん)


だって和室かモダンが玉緒っぽいじゃない。


▼05/16 08:37


ボーイズライフでニーナを眺めるのが楽しいです。かわいいわ〜。
うっうー♪


あとよく見たら全員部屋にテレビと冷蔵庫あるのね。コナミからの支給品ですねわかります。

ところでルカくんの部屋に、制服のところにネクタイもいっしょにかけてあるんだけど一度も君がネクタイしてるとこ見たことないよ!?ねぇ!?
そこまで用意しときながら毎朝ネクタイを「しない」という選択を…ッしてるというのか…ッ



▼05/01 00:06


ちまちま進めてよーやく嵐さんと3年目11月まで来た!ローズクイーン穫り逃した…フヒィ(^^)学力と魅力があと5ぐらいずつ足りなかった…

卒業式までがものすごい長い道程に感じられるぜ。でも嵐さんと心ゆくまでイチャイチャできるのでもう前に進まなくてもいいです。出口のない愛の迷宮(ラビリンス)でもいいです。

嵐さんの新スチルがいっこ出ない〜バンビを何回も倒れさせてしまった。ごめんバンビ、いつも無理させてるね。

相変わらずの桜井兄弟の三年目猛アタックに心が揺さぶられてます。特にコウくんが完全に私に惚れているので困ります(すいません)
日曜のお誘い断るのほんとしんどいからやめて…残念そうな顔されるとへこむわ…
しかし天使バンビの絶好調ぶりには恐れ入ります。
とくにルカくんと天使バンビの会話のレベルの高さ。なんだろう…「ち、ちがいます!私がやってるのはGS3なんです!これは何かの間違いなんです!」と誰かに言い訳しながら赤面しちゃうよねこれ。
いや楽しいんだけどね。


▼04/07 01:23


よしカレーは諦めよう!
5月からやり直したところで8月までに友好度を緑色のちっこいハートからオレンジ色にするにはデートデートデートデートしなくちゃ無理だなこりゃ。そのために嵐さんと夏のイチャイチャをなかったことにするのは本末転倒なのでカレーとかアレとかソレは次回の楽しみにとっておくよ。ごめんねニーナ、登場させるのが遅すぎたね・・・

しかしみよちゃんかわいい。




▼04/04 01:07


あー!
やんなるくらい面白れー!



▼04/04 00:57


蓮見くんのBGMも素敵ですよね


▼04/04 00:46


お話したいニャア〜



home


- ナノ -