プレイ雑記 | ナノ
ときめきプレイ雑記
(※ネタバレ注意)

▼04/04 00:03


合宿イベントきたー!
実は見るの初めてです(えっ)
だって怖くて・・・!見たら心臓持ってかれると思って・・・!

と思ったらニーナの友好度あげるの忘れてカレー食わねえええええ!!!
この夏はかなり計画的に過ごしたからやり直すのしんどい!!
あっでも・・・
ということはこれ、新名と嵐さんのアレも取り逃してるな?

あっ・・・?
やり直す・・・か・・・?


というわけで5月までワープ!←今ここ

せっかくなのではすみん2回目もあってみた。
バンビの選択肢が辛辣すぎて笑った
ていうか私がこのキャラ好きじゃないわけないじゃん
え〜もうちょっと・・・次は紺野先輩・・・やるんだもん・・・

ニーナは試しにカラオケでも行ってみっか〜と思って誘ってみたけどこれはどう見ても新スチルですね。
ニーナに関してだけはほんと引きがいい。
あ〜しかし自分からデート誘っちゃったなあ一途プレイと言えるのかこれは




▼04/02 22:36


×天使◯小悪魔

×小悪魔◯女王様



▼04/02 22:29


今日も紺野先輩の「ぎゅ〜っと」を繰り返し聞く作業にいそしむ



▼03/31 17:35


さっき計算したけどどうがんばっても1日に350回しか紺野先輩の歌が聴けない




▼03/31 01:55


ようやく3年目4月!


えっ?
なんか一人でプラプラ買い物に出かけたら見たことない人でてきたけどこれはすみん?

あれっ?

これがどうなってああなるの?

気になる俺はそっとセーブデータをとっておく



▼03/28 01:19


まだ不二山さんとの2年目の2月です。
ふう〜まだ先は長いな・・。
DSのときは30分もあれば2、3ヶ月くらい余裕で進んでた気がするんですがPSP版だとなぜか1ヶ月がいいとこです。たぶん一回のデートが長いせい。いちいちアプローチモードやるから。うまくいけば特殊会話みたいなの発生するし。
あと大接近がむずかしい。でもだいぶわかってきたかなあ、やってほしいコマンドが出てくるんだなーと。

ハートの数はいつも100〜最高300ちょいなんですがみなさん一回のデートでだいたい何点くらい出してるんですかね。







▼03/26 23:30


PSP版とキャラソンと文化祭とあとなんかよくわからん感動によって胸の中でときめきがぶつかりあってもうよくわからん!!!せっかく楽しいのにどれからかみくだいていいのか・・・わたしの脳内は処理落ちしています。

とにかくGSP3でみんな動いててイケメンであっそれはもう知ってるんですけど嵐さんの視線がプイっと向こうにいったあとこっちに戻って来て目が合ったときのドキッがマジ半端なくてあと玉緒のリアクションが磨きがかっててすごい出てくるだけで爆笑かっさらってくこの人なんなの知りたい君を全部〜って歌詞が気持ち悪いんだけどいやされるのこれなに?なんなの?スイボで玉緒によしよしポンポンされて泣きかけてるわたしなんなの?ねえ???コウくんのスイボをきくとおなかがすくんだよお女王様のお気に入りメニューうらやましいよおニーナが部屋でお勉強してるのを見てえらいなあって思ってそのあと鏡の前でひとりファッションショーやってるのみてかわいいいいいごろんごろんでもなんでルカくんのヘソチラにタッチできなくなってるんですか?なんでイベントスチルにタッチできないの?ねえねえ!あとカレンさんの首かしげが美しいとか設楽先輩って動いても動かなくてもやっぱ面白いねとか追加ADVがすごいもうやだこれ以上高まるものはもうなにもない・・・とかいろいろあるんですが結論を言うとみよちゃんマジ天使


はあはあ・・・だめだやっぱぜんぜんまとまらないしまったく言い表せていない・・・
このときめきを発散させるためにサイトをつくったのにぜんぜんうまいこと出し切れない!

もうちょっと落ち着いてゆっくりいこう。



▼03/24 02:43



私は嵐さんの前では貞淑な妻でありたい。そしてI will follow you 翼の生えたブーツであなたと同じ青春走っていきたい。



▼03/24 02:03


天使バンビがかわいすぎてもはやギャグ



ものすごく内股で走ってきそう


これが

こう見えるらしいよ(設楽先輩談)



天使バンビに対する玉緒の情熱がこわい


このモードだと紺野先輩が楽しそうなので何よりです。

▼03/22 21:30


2年目10月にしてようやく我らの可愛い後輩・新名旬平を柔道部に引きずり込むことに成功しました。
だいじょうぶ!遅れたぶんみっちりしごいてあげるからね!(主に嵐さんが)

天使バンビのレベルが上がるごとにあざとさもレベルアップしていく!
これ天使か?小悪魔じゃないの?けっこうすごいよ?


ついにセリフにいちいちハートマークがつくようになったぞ!
そして子猫のような仕草で設楽先輩をメロメロにしているぞ!m9(^Д^)

嵐さんとの会話が天然vs天然ですごい。
こいつら道端で何してん…あっ今に始まったことじゃなかった。

やっぱりはば学生活はおもしろいなあ。


home


- ナノ -