拍手返信 8月15日の"「美味しくあれ」を読んでいると〜"の方 (2013/08/15)
こんにちは!美味しくあれ読んで頂いたみたいで嬉しいです。個人的にローにいちいち報告するキッドは「女々しいな、お前もうちょい頑張れや!!」と喝を入れたくなるのですが、可愛いと言って貰えて安心しました!まだ続くと思うので(このまま気力を保てれば...)、これからも是非きゅんきゅんして下さい(^^) 拍手ありがとうございました!!


拍手返信 12月9日の"すごくきゅんきゅんするお話が〜"の方 (2013/01/10)
こんにちは!拍手メッセージありがとうございました…!きゅんきゅんして頂けたみたいでこっちがもう!!って感じです(落ち着け)誰かに愛されたい思いが強すぎて、毎回書くお話に自分の理想ばっか詰め込んでますので、甘いお話好きな方には良いかもしれませんねてへ。足を運んで下さりありがとうございました!


8月16日 秋音さん (2012/08/17)
秋音さん、こんばんは!二通とも秋音さんでしたか!こちらこそ返信が遅くなって申し訳ありませんでした(;-;)そしてリンクありがとうございました!早速訪問しようと思ったのですが、スマホを使っているので、携帯のみ閲覧可能な秋音さん宅にはお邪魔出来ませんでした、残念です(´・ω・)訪問は出来てませんが、陰ながら応援してます…!


8月15日 秋音さん (2012/08/15)
こんにちは秋音さん!前にメッセージ頂いた方と同じ方なのか不明なので、返信を別にさせて頂きました。わざわざリンク報告ありがとうございました!報告は任意と一応させて頂いてるんですが、やっぱり一言教えて貰えると嬉しいですね。ギャグを書きたいのか甘いものを書きたいのか不明な『不細工』ですが、是非貼ってやって下さい(^o^)貼って頂いた暁には遊びに行かせて貰いますね(`・ω・)!


7月29日 秋音さん (2012/08/15)
初めまして!!メッセージのテンションが高くて思わず私のテンションも高ぶります!!!!!コンニチワ!!!!!!!(落ち着け)私なんかのお話をよう読んでるなんて恐縮です(∵)まさか自分の文が読者さんに『癒し』と『恋心』と『笑い』を一気に与えてるなんて思ってなかったので放心状態です何ていうか物凄く嬉しいんですけど何だろう此の気持ち恋かなごにょごにょ…告白して頂いて嬉しいです(´∀` )普通に照れてます(やめろ)キッドの件ですがSOUDESUNE!!!!!キッドは愛さずにはいられないというか…うちは普通にローさんよりもキッドの方が好きです(^-^)(おい)わざわざメッセージありがとうございました!嬉しかったです。これからも是非足を運んでやって下さい。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -