拍手返信 7月18日の "目玉を掬うの〜"の方 (2012/08/15)
ニヤニヤして頂けたみたいで!ありがとうございます…!赤面キラー美味しいですよね(・∀・)特に仮面被ってていつも表情が見えない分、たまにひっぺがしてやると赤面してたり、とかもう何ですかね、キラー三次元にいないんですかね!!!!


拍手返信 "ホアアアアア!〜"の方 (2012/07/10)
こんにちはー!テンションの高いメッセージありがとうございました(^o^)新しくアップしたキラーを気に入って貰えたみたいで嬉しい限りです。拙い文ばかりではありますが、これからも是非足を運んでやって下さい。


拍手返信 "作品の雰囲気が好きです。〜"の方 (2012/06/29)
ふおおおおううう…!素敵な拍手メッセージをありがとうございました…!の癖に返信がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした(;-;)"トマトと宇宙"と"妖精図鑑"を気に入って頂けたようで、嬉しいです(^//^)ドストライクだなんてwwwwwww何これ嬉しいwwwwwww(落ち着け)何だか物凄く考察して下さったみたいで…!細かい所までコメントして頂いちゃって本当恐縮です(;o;)!!アーサーは全く書けない自信があるので書く予定は一切無いんですが、エースと燐は暇があれば挑戦してみたいと思います…!これからも期待に応えられるような文章が書けるか分かりませんが頑張ります。是非これからも足を運んでやって下さい(^o^)


みっちゃん (2012/06/29)
みっつうううううん!!!!かなり返信遅れてごめんなさい!そんでもって五月に一旦戻ってきた時にメールありがとう(;o;)嬉しかったっすあざっす(;o;)!みっつんのことは忘れられないというかwwwwみっつんは何か親友っていうか仲の良い姉妹っていうかそんな感じwww日記読む限り絶賛オタ充してるようで羨ましいぜよ(^-^)てか王ムギたぎったちょ何あれまじ可愛い王ビクッてるやんけかわいい!!!!これからはまた頻繁にサイトの方にも顔出すつもりなのでまた絡んでやってね(^o^)うちも寂しかったからみっつんとお話したいんだZEEEEE相手してくREEEEEEE(どうした)みっつんも更新頑張ってね、楽しみにしてる!


ニアちゃん (2012/05/15)
ニアちゃああああん!返信かなり遅くなってごめん!そして誕生日覚えててくれて本当ありがとう、凄い嬉しかった(´;ω;`)!!!!花のセブンティーンだよー何かあっという間wwwwwそしてセブンティーンって何か別に嬉しくないwwwww(おい)わざわざメールありがとねニアちゃん!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -