2013/09/03 (11:57)
短編一つ更新しました!まさかのSDの洋平です。この前まで散々ついったで「洋平はヤリチン顔だけどDT」って私が呟いてた洋平です。SDは初めて書きましたっていうかもう本当書くなんて一回も思った事がありませんでした。しかもまさかの洋平!いや洋平大好きです!洋平がヤリチンでも私は大好きです!!!!!!洋平も大好きなんですが、ミッチーとリョーちんもくそ大好きなので、SD書くならこの二人かなあと思ってたんですが、まさかの洋平を書いてました。少しでも楽しんで頂ければと思います。

2013/09/02 (10:49)
ついったーでもちょこちょこ呟いてたんですが、あこは無事カナダに到着しました!これから四年間大学生としてカナダで頑張ります(・ω・)山の上に寮があるんですが、今朝は二匹のアライグマちゃんに会いました、自然と近すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwまさかそんなあっさりアライグマが寮に入ってくると思いませんでした、自然すぎて一回通り過ぎちゃいましたもん。火曜から一応授業が始まるんですがついていける自信がハナから全く無いっていうね寧ろ何でこんな大学選んじゃったのっていうレベルね。でもせっかく高いお金出して頂いてるので、全力で勉強したいと思います。多分。てかカナダ寒すぎわろえない

2013/08/21 (16:03)
美味しくあれ4アップしました!あれ!何かこれスムーズに中編になっちゃってるね!もう短編じゃないね!あれ!て事でお泊まり編書いたんですけど、自分でも自分が何書いてるかよう分からんくてですね・・・まだ美味しくあれの二人は付き合って一日しか経ってないんですね・・・なのに家招くキッドとか凄い展開やな・・・と自分でも驚いてます。そこらへんはあんま気にしないで読んで頂ければと思います。ぶっちゃけるとそろそろこのヘタレ年下キッドにも飽きてきたので、近い内に「美味しくあれ」終わらせたいです。オチとか全然考えてないけど。ちなみに今回の美味しくあれで何が一番書きたかったってあれです、興奮すると敬語忘れちゃうキッドです。カワイイヨネ!!

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -