20120805 20:48 ばっさり

いつもとは違う美容院行ったら変な髪型になってしまった。明日の学校どうしよう…(泣)

美咲と伊村涼和さんにレスポンス!

20120805 13:12

妹の小学校のプール監視員やってます。暑くて溶けだしそうてか溶けてる。
最近の子はなんで譲り合いが出来ないんだ。私が古いのか。
あー早く美容院行きたい!

20120804 19:21

今日は両親の帰りが遅いからちょっとおしゃれなレストランに来てみたら案の定場違いだった。野菜バーで野菜めっちゃ食べてくる。

20120804 06:43 にゃん

寝苦しいと思ってたら猫に枕占領されて布団に顔埋めてました。最近猫によく起こされてる(´`)
おはようございます。なでしこ勝ちましたね!全部観たせいで寝不足です…。


prev next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -