20120808 15:10 魔王

うわぁ魔王やってるじゃん!気付かなかったなんて自分馬鹿!最近翔ちゃんよりリーダーが好きかもしれない…。

20120808 08:29

酪農大学のオープンキャンパス行きたいけど北海道までの旅費やばい。
動物看護学科?だっけ。貰った資料読んで気になったから見たいんだけどなぁ。てかみんな草花とか果樹系志望だから一緒に行く人いないorz

20120806 15:33

久しぶりの学校楽しかったー!本当は11時には終わってたけどずっと図書室で友達と話してた。
NZ研修旅行に行った子からお土産貰いました。日記に写メ載せます(^ω^)

20120805 22:13 NEWS

おしゃれイズム観てます◎
NEWSは加藤くんが好き!手越の手越笑った(笑)
これ観たらお風呂入ろう^^


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -