20120708 21:39

トイ・ストーリー3なう。
トトロのぬいぐるみ可愛い…!これは何回観ても泣けますよね。ディズニーの映画で一番好きです。

20120708 12:29

大切な忘れ物があったので学校行って来ました。1人だと思って歌ってたら後ろにいたイケメン先生に声綺麗だねって褒めて貰った。恥ずかしかったけどちょっと嬉しかった。

20120708 02:12 キャラソン

眠れないので三國のキャラソン聴いてました。無双のキャラソンって無駄にレベル高いよね。趙雲と曹丕の歌って対になってるの?跪く趙雲と跪かせる曹丕。とにかくみんなイケボ///

20120707 18:47 七夕

今日は七夕ですね(^O^)
朝からの雨のせいで天の川は見れませんでした(泣)
皆さまは何かお願い事しましたか?


prev next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -