20120713 21:31

インターンシップから帰って来ました!楽しかったけどめっちゃ疲れた…!
昨日生まれた子牛(左)の写メup。男の子なので2週間後には出荷されるそうです。ちょっと残念…。

20120712 09:05 おめでとう

赤ちゃん牛生まれました!
生まれたばっかなのにしっかり立っていて凄い。
お母さんの後をちょこちょこ着いて歩いていて可愛いです(^^*)

20120711 22:58

明後日は子牛の分娩予定日だそうです!インターンシップ中に一度見れたらいいなあ。朝めっちゃ早くて夜遅いけどあと2日頑張る。

20120709 22:42 うししし!

インターンシップ1日目。
めっちゃ疲れた〜!明日は5時起き。低血圧で寝坊助の私には辛い…。牛さん可愛くて写メってみました◎


prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -