20120726 01:14

扇風機つけて寝てたら猫が隣にきました。暑いしベッド狭いけど幸せ。犬もいいけどやっぱ猫派だわ私!

藤倉さんへレスポンス!

20120725 17:30 直虎

戦国エンパ2の新女性キャラって井伊直虎なのね!
まつ姫とか淀殿とかくると思ってたし刀キャラだと思ってたから意外でした。
直虎ちゃんかわいいよ〜!

20120725 13:56

いじめのニュースを見るたびに悲しくなる。経験したことがある人は私より何倍も悲しいんだろう。
加害者や教育委員会の態度が許せない。お願いだから早く遺族の方たちが納得する形で終わって欲しい。
重くなっちゃってごめんなさい;

美咲へレスポンス!

20120724 20:07 ※薔薇

私はあまり腐女子じゃない(と思う)けれど、
とあるサイトさまで読んだ黒玉のアキ氷の小説で泣いてしまってアキ氷ハマるかもてかハマった。
アキラ…!氷川…!


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -