20120727 22:13 ありがとう

企画ページ設置しました!
良かったら暇潰しにでも参加してみてくださいな。
果たして需要があればいいけど(笑)

伊村さんへレスポンス!

20120727 18:31 みそ!

あさげ ひるげ ゆうげ
私は断然ゆうげ派です。さっき買い物に行って発見したので全部買って飲み比べしてます(笑)

弥子さんへレスポンス!

20120727 00:38 花火大会

クラスの癒し系かわいこちゃんから明後日の花火大会のお誘い電話がきてテンソンやばい。2人で遊ぶの超久しぶり!女2人で花火大会って虚しいね(笑)

宮瀬さんへレスポンス!

20120726 22:06 1000!

あわわわ…気付けばもうすぐ1000ヒットです!ありがとうございます!
色々なサイトさん見ていると企画とかやってますね。どうしよう…。果たして需要はあるのか。


prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -