更新履歴
更新履歴

23.3/11(Sat)22:00
◎リクエスト+1
「三人ごっこ」更新。
えろいことしかしてません。パスはいつもの。

あおあお様から戴いたリクエストでした!大変お待たせして申し訳ございません…!初の3Pでしたが、そりゃもう滅茶苦茶楽しく書かせていただきました!あれですね!いいですね!久しぶりにオールえっち回書いたのですが燃えました(笑)…ご希望に添えておりますと良いのですが…。素敵なリクエストをありがとうございました! 
23.3/8(Wed)16:00
◎メデューサの瞳+1
「消えない呪いと恋心」更新。 
23.3/3(Fri)17:00
◎私はキミを知らない+1
「となり」更新。
お話短めです。 
23.3/1(Wed)15:00
◎私はキミを知らない+1
「私はキミを」更新。 
23.2/26(Sun)14:50
◎メデューサの瞳+1
「解けない呪い」更新。
たぶん次から最終章。 
23.2/23(Thu)19:30
◎私はキミを知らない+1
「ダ・カーポA」更新。

日曜日までに何かもう一つお話書けたら書きますね。書けたら…!何書くかも決めれてないけど…! 
23.2/19(Sun)18:30
◎私はキミを知らない+1
「ダ・カーポ」更新。 
23.2/18(Sat)17:00
◎過去拍手御礼移動
「オリジンに『赤ちゃんできてた』って言った話」をCLAPページから〈リクエスト・過去拍手御礼〉のページに移動しました。
ついでに拍手御礼文書き替えました…。5万打毎に書き替えたかったのにこんなに遅くなってしまった。25万打の書き替えはお休みします。 
23.2/12(Sun)15:20
◎短編+1
「ワンナイトドロップ(中編)」(相澤夢)更新。

*裏表現ありです。年齢制限はお守りください。 
23.2/5(Sun)7:00
◎私はキミを知らない+1
「オモイ」更新。

話の中で視点が変わるのあまり好きじゃないけど、前回も今回も切り替わってる…。ひぇ…。 






- ナノ -