更新履歴
更新履歴

23.2/5(Sun)7:00
◎私はキミを知らない+1
「オモイ」更新。

話の中で視点が変わるのあまり好きじゃないけど、前回も今回も切り替わってる…。ひぇ…。 
23.1/30(Mon)14:00
◎私はキミを知らない+1
「小さなヒーロー」更新。

お話短め。 
23.1/22(Sun)21:30
◎私はキミを知らない+1
「少女の覚めない夢」更新。 
23.1/21(Sat)14:00
◎私はキミを知らない+1
「キミの心にそっと触れる」更新。 
23.1/12(Thu)20:00
◎私はキミを知らない+1
「色付いていくあの頃の記憶」更新。 
23.1/8(Sun)11:30
◎私はキミを知らない+1
「夢の中のあの人は泣いていた」更新。 
23.1/6(Fri)13:30
◎リクエスト+1
「新春!ラブハプニング?(相澤)」更新。

遅れましたお正月リクです。予定からタイトル変わってます。

しおりん様から戴いたリクエストです。ラッキースケベというか逆セクハラみたいなのになってしまいました…。ごめんなさい…!普段あまり書かない雰囲気で楽しく書かせていただきました。素敵なリクエストありがとうございました! 
23.1/1(Sun)0:15
◎リクエスト+1
「新年の願い(前編)/(後編)」更新。

前編は裏なし、後編は裏描写ありです。
ばくごーけ!のお話は全年齢とR18のもので分けているので、少し読みにくいかと思いますがご了承くださいませ。前編はきみしらともリンク気味の少し切なめになっちゃいました。

あけましておめでとうございます。良い一年のスタートをお過ごしくださいませ。今年もよろしくお願い致します…!

木ツ月様より頂いたリクエストでした!お待たせして申し訳ございません…!前後編ともに楽しく書かせていただきました…!素敵なリクエストありがとうございます! 
22.12/26(Mon)20:00
◎リクエスト+1
「宝石の涙(続)」更新。

しょうこ様から頂いたリクエストでした!こんな感じで書いてみました!リクエストありがとうございました!
このお話の裏編も書きたい気持ちがいっぱいなので、書いたら今回のお話を短編のお部屋にも置かせてください。 
22.12/23(Fri)19:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「28」更新。

おきまりの事後の話。魅惑の勝己さんは少し可愛い感じの犬系男子?
(クリスマスネタなにも考えてなかったので今年はなし。良きクリスマスをお過ごしくださいませ。) 






- ナノ -