更新履歴
更新履歴

23.5/14(Sun)6:30
◎メデューサの瞳+1
「私を見ないで」更新。 
23.5/5(Fri)15:30
◎短編+1
「ワンナイトドロップ(後編A)」(相澤夢)更新。
*裏描写ありパスつき。

ちょっと過激。これにて完結です。 
23.5/3(Wed)10:30
◎短編+1
「ワンナイトドロップ(後編@)」(相澤夢)更新。

ごめんなさい、上手くまとめられず…!2分割します。今回は裏描写なし。AもGW中には更新予定です…! 
23.4/29(Sat)16:00
◎私はキミを知らない+1
「心に空いた穴をキミで埋める」更新。

長らくお休みしてましたお久しぶりです…。 
23.4/9(Sun)23:30
◎私はキミを知らない+1
「変わらないモノが確かにある」更新。 
23.4/4(Tue)12:30
◎私はキミを知らない+1
「貴方という残り香」更新。 
23.4/2(Sun)8:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「29」更新。
今回は◯◯◯を教わろうのお話。R18パス付き。

のんびり一日いちゃつき回の続きです。次回ものんびりいちゃつかせたいね。 
23.3/27(Mon)0:50
◎メデューサの瞳+1
「救いの手」更新。 
23.3/26(Sun)1:20
◎TwoFaces(if...)+1
「アイシカタ」更新。

お話短め。 
23.3/12(Sun)18:00
◎私はキミを知らない+1
「皆の気持ち」更新。

ここ最近、切島くんが毎回良いキャラだなって思いながら書いてる。そしてようやく原作沿いっぽく書いたな…。 






- ナノ -