更新履歴
更新履歴

21.2/11(Thu)14:00
◎短編+1
「捕われた警察官」を再更新してます。以前少しの期間あげてたのですが、修正の為非公開にしておりました。変態ちっくなお話ですので、なんでも許せる方向けです…。
◎お知らせ
トップページにて、「Q??」でアンケートページを設置致しました。お時間ある時にお答えいだければ嬉しいです…! 
21.2/7(Sun)1:00
◎TwoFaces!+1
「掻き乱される心」更新。次回くらいに爆豪くんとの裏編になりそうです…!(たぶん) 
21.2/1(Mon)22:30
◎御礼
10,000アクセスありがとうございます!これからもゆるゆるとお話たくさん書いていきたいと思っておりますので、遊びに来ていただけると嬉しいです(にこり)
追記にて拍手コメントのお返事です!→ 追記
21.1/27(Wed)21:30
◎爆豪パパ+1
「幸せの祝福」更新してます。後編でいちゃこらしてもらうつもりなので、また後編どこかで書きます〜!最近更新がカメですね。2月はもう少したくさん書けるといいなぁって思ってます…!(涙) 
21.1/19(Tue)17:00
◎Two Faces!+1
「立ち位置」更新。(荼毘裏です)昨日は荼毘の誕生日でしたね。荼毘BDストーリーが思いつかずだったので、長編で何かしらの見せ場を作ろうと思いまして…。それも当日に間に合わずでしたが…。1日遅くなったけど荼毘さんHappy Birthday!!! 
21.1/11(Mon)13:30
◎短編+1
轟くんBDのお話です。彼にも幸せそうに笑っていて欲しいです。実はわたし、轟くんをアニメで見て一目惚れをしてしまってからヒロアカ大っっっ好きになってたりして…。とにかくとにかく轟くんHappyBirthday!!
2021.1.11 
21.1/10(Sun)10:00
◎TwoFaces!+1
「違和感」更新。ようやくまともに爆豪くんとお話…。

◎おしらせ
何でもないことですが、爆豪くんパパのお話のタイトルちゃんとつけました。「ばくごーけ!」となってます。内容は変わらずです。今後ともよろしくお願いします。 
21.1/7(Thu)18:30
◎爆豪パパ+1
冬のうちにあげておきたかったお話です。ここ最近物凄く寒いですよね…。お身体にはお気をつけくださいませ。そして、読んでくださる方が少しでもほわっと暖かくなれますように。 
21.1/1(Fri)10:00
◎爆豪パパ+1
パパシリーズ「これからの未来」更新してます。
新年明けましての初更新はパパシリーズのお話!…と言っても前のサイト様からお引っ越しができてなかったお話を少し手直したものです。新年早々 裏夢…。皆様、良い一年をお過ごし下さいませ!
2021年もよろしくお願いします! 
20.12/30(Wed)19:00
◎長編+1
「それぞれの心」更新。少し裏ありです。
そして、こちらに移行して1ヶ月ほどですが、サイトに遊びに来てくださった方々、本年はありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。  






- ナノ -