更新履歴
更新履歴

20.12/28(Mon)18:30
◎長編+1
年内にもう一話ぐらい続きか短編かあげたいなという気持ち…。 
20.12/24(Thu)19:09
◎爆豪パパ+1
クリスマス編ラストです。前回の続きです。裏なしの甘いパパかっちゃんです。そして、皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 
20.12/20(Sun)21:00
◎爆豪パパ+1
番外編です。これまた少し早いですがクリスマスの日のお話です。イブのお話とはあまり関係ありません。そしてパパかっちゃんが少々変態なのでご注意ください…(ハッピーメリークリスマス!!!!)←無理矢理 
20.12/16(Wed)22:47
◎爆豪パパ+1
番外編です。少し早いですが、クリスマスイブのお話。 
20.12/13(Sun)16:00
◎長編+1
荼毘編です。一応※つけてますが微々裏程度です。 
20.12/12(Sat)23:45
◎爆豪短編
「夜はこれから」の続編ともう一つ短編を更新してます。これでほとんどのお話がお引越しできましたので、長編もゆるゆる進めていきます。
よろしくお願いします! 
20.12/10(Thu)18:00
◎爆豪パパ+2
シリーズのお話なんですが長編っぽくなってきました。完璧に短編というカテゴリではない。カテゴリを短編から外しました。今回あげた2話続いてます。「まもりたい」は長めです。 
20.12/9(Wed)22:00
◎短編+1
大人爆豪くん更新しました。 
20.12/8(Tue)17:00
◎爆豪パパシリーズ+1

最近娘ちゃんが出てきてませんでしたね。
パパシリーズって言いながら、2人の甘裏メインになっててスミマセン…。 
20.12/7(Mon)17:00
◎お詫び

3日程ロックがかかっておりました。
今後は改行などのルールに気をつけます!

その間にもコチラに訪問してくださっていた方、申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
りんご飴

(そしてこのサイトの大人爆豪くんはヒーロー爆心地で突き通させてくださいませ。) 






- ナノ -