更新履歴
更新履歴

21.3/26(Fri)0:00
◎TwoFaces+1
「この関係に終止符を」更新。
少し久しぶり(?)に荼毘回。裏要素有りです。 
21.3/21(Sun)0:00
◎TwoFaces+1
「許されざる想い」更新。
爆豪裏。書いたわたしが言うのもなんですが、「かっちゃんごめんなさい…。」
(もうすぐアニメ5期がスタートするので楽しみですね!) 
21.3/18(Thu)19:00
◎TwoFaces+1
「変わらない物」更新。
爆豪くんとのデート回@です。書いてたら長くなってしまいそうだったので2部に分けますね。次回は裏要素が少し入りそうです…。 
21.3/14(Sun)0:00
◎TwoFaces+1
「策略」更新。
体育祭編書き終わりました!やっぱりバトル系は難しいなぁと…。長編さん、書きたい展開は今後もありますので、自分のペースではありますが完結まで頑張ります!
ばくごーけ!のシリーズの方も書きたいお話を少しずつ進めているので、お楽しみに(?) 
21.3/13(Sat)0:00
◎TwoFaces+1
「生まれ持ったもの」更新。

◎アンケート御礼
アンケートお答え頂いた方々、ありがとうございました!一位は断トツで【ばくごーけ!】のお話でした。
これからも沢山遊びに来てもらえるようなサイトに出来るよう頑張ります…! 
21.3/5(Fri)0:10
◎ばくごーけ!+1
「幸せの祝福(後編)」更新。パパかっちゃんの裏久しぶりに書きました…。パパかっちゃん書くのほんと楽しい。 
21.3/1(Mon)17:00
◎TwoFaces+1
「偽りだらけ」更新。

拍手コメ、アンケコメありがとうございました。拝読させていただいております。とても嬉しかったです!追記にて拍手コメのお返事です→ 追記
21.2/24(Wed)12:00
◎TwoFaces +1
「ココロとカラダ」更新。荼毘裏です。久しぶりに裏を書いたような気がします…。この先少し荼毘編はお休みの予定です。(予定)爆豪くんとのラブを発展させて行きたいなと…。 
21.2/22(Mon)23:50
◎TwoFaces+1
「シンデレラにはなれない」更新。爆豪くん裏にはなりませんでしたが、ほんのり裏の爆豪くん回です。長編はまだ数話ですが、書いてるうちに爆豪くんは勿論、荼毘への愛しさも増してきているりんご飴です。爆豪回も荼毘回もすごく楽しく書いてます。(にこり)
◎お礼
「Q??」にてアンケートの投票してくださった方々、ありがとうございます!コメントもしっかり読んでおります。とても嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます…!アンケートはしばらく設置しているつもりですので、気が向いたらポチポチして下さると嬉しいです。 
21.2/15(Mon)0:00
◎短編+1
「ビタースイート」更新。バレンタインのお話です。ギリギリ間に合わなかったのですが、ハッピーバレンタイン!!!!…でした!
追記にて戴いたコメントのお返事しております! 追記






- ナノ -