更新履歴
更新履歴

24.1/1(Mon)6:06
◎ばくごーけ!+1
「大切な存在(前編)」更新。

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!ばくごーけ!で新年会っぽいお話書いてみました。またぼちぼち頑張るので遊びに来てくださると嬉しいです。(後編は近いうちに書きます…!)2024年もよろしくお願い致します。 
23.9/2(Sat)20:30
◎魅惑の歌姫+1
「34」更新。

裏描写ありですので苦手な方はご遠慮くださいね。パスはいつもの。 
23.8/18(Fri)9:20
◎魅惑の歌姫+1
「33」更新。
最後の方少しだけ、それっぽい雰囲気なので苦手な方はご注意を。

このお話を書きたくて「27」から書き始めたのですが、思ったよりえっち回が楽しくなって話数伸びてしまった…。(誰…書き始めた時に2-3話予定とか言ってたの…。)そしてまだもう少し今回のお話は続きそうです。こんな管理人だけどこれからもどうぞよろしくお願いします…。 
23.8/15(Tue)12:45
◎魅惑の歌姫+1
「32」更新。 
23.8/11(Fri)5:30
◎私はキミを知らない+1
「向日葵の優しい開花」更新。 
23.7/30(Sun)18:00
◎メデューサの瞳+1
「救える人間」更新。

7月もたった二回の更新になってしまった…。
今年の夏も溶けそうなくらい暑いですね…。体調などお気をつけ下さいませ。
アイスクリームを題材に夏のエロを書きたいなと思ったりしてるので夏の間にそちらの妄想が捗ればあげてみますね…! 
23.7/15(Sat)12:30
◎私はキミを知らない+1
「柔らかな心地の良い声で」更新。

お久しぶりです…!きみしら最後の更新4月だったんですね…!びっくり。今回は爆豪くんsideのお話です。
(緑谷くん誕生日ですね!おめでとう…!) 
23.6/25(Sun)8:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「31」更新。
裏描写ありパス付きです。
(いつもよりちょっぴり意地悪なお話)

次はきみしら更新できるよう頑張ります…! 
23.6/13(Tue)6:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「30」更新。

のんびりいちゃつき回、もう少し続きます。次回はハ◯撮り回かも…?(かも) 
23.5/20(Sat)10:00
◎TwoFaces(if...)+1
「雨音に隠れる恋の音」更新。 






- ナノ -