更新履歴
更新履歴

22.2/10(Thu)6:00
◎魅惑の歌姫+1
「13」更新。 
22.2/7(Mon)13:30
◎魅惑の歌姫+1
「12」更新。

少しお久しぶりです。
2ヶ月お休みをと思ってましたが、またゆっくり更新再開させますね。 
22.1/11(Tue)0:30
◎お知らせ
サイトの更新、少しの間休止致します…!
お休みの間に今置いているお話のちょっとした修正をしていけたらなぁと思ってます。(2ヶ月くらいを目処に)

またひょっこり戻って来たら夢の続きを…。


(轟くん、お誕生日ですね!良きお誕生日を過ごせますように…) 
22.1/6(Thu)16:00
◎ばくごーけ!+1
「愛しい子、愛しい人(後編)」更新。
※裏描写ありですので、苦手な方はお控えくださいませ。

以前、拍手メッセージにて「こんな裏編がみたい」というご意見を送って戴いておりましたので少し入れ込んでみました。娘ちゃん出てきてアワアワ回。 
22.1/4(Tue)12:00
◎ばくごーけ!+1
「結婚指輪」更新。

明けましておめでとうございます!2022年もよろしくお願い致します。
前回のばくごーけ!の続きはまた後日上げさせてくださいね。新年のゆるっとしたお話を上げておきたくて…!(順番めちゃくちゃでスミマセン) 
21.12/25(Sat)10:30
◎短編+1
「聖夜の悪戯(後編)」(爆豪夢)更新。
※裏描写ありですので苦手な方はご遠慮下さいませ。

XmasのSS、ハイミルク味のチョコレート食べすぎて胸焼けするくらいのドロ甘を…と思いながら書いていました(笑)少しばかり鬼畜っぽい(?)要素も入ってしまいましたが…。楽しんでいただけると嬉しいです。それにしても峰田くんは、良いキャラだなぁと思いました←
(ハッピーメリークリスマス!) 
21.12/24(Fri)14:00
◎短編+1
「聖夜の悪戯(前編)」(爆豪夢)更新。

前編はクリスマスパーティなお話。公式様のものとは全く別物とお考えくださいね。爆豪夢といいつつ、前編はそんなに爆豪要素がないです…。そして後編はr18で作成中…。明日には更新できるかな?と思いますので少々おまちくださいませ。
(メリークリスマスイブ!) 
21.12/20(Mon)16:00
◎ばくごーけ!+1
「愛しい子、愛しい人」更新。

期間が空いてしまいましたね。幸せいっぱいになるといいなぁと思いながら。
前半クリスマスっぽいですが、後半あまり関係ないです…。 
21.12/8(Wed)12:00
◎短編+1
「愛は眠らない」(荼毘夢)更新。
お話短いです。TwoFacesでは悲しい役をさせてしまいましたので、全く別のお話ですがちょっといい話に。
(荼毘からプロポーズされたいという願望詰め込んだだけです…) 
21.12/1(Wed)21:00
◎魅惑の歌姫+1
「11」更新。
※微裏とは言えませんが、ほんの少しだけそれっぽい表情が入っております。基本的には甘めのつもりです。
(轟くんと過ごす甘い休日編?こういうの入れたかったっていう自己満…。)


サイト一周年迎えました…!10万打の御礼SSやらが全く練れていませんので()企画できそうにないのが悔しい…。これからもよろしくお願いしますね! 






- ナノ -