更新履歴
更新履歴

21.11/29(Mon)21:00
◎魅惑+1
「10」更新。
(次回は轟くんの回書く予定。) 
21.11/25(Thu)19:00
◎魅惑+1
「09」更新。
(爆豪くんの回。1話で終わらなかったので次も爆豪くん回続きます。)

更新超亀モード抜け出せるように頑張ります… 
21.11/15(Mon)22:30
◎魅惑の歌姫+1
「08」更新。
轟くん回。
(とりあえず第一幕終わりって感じです。まだ終わりませんからね…!折り返し地点くらい?)


アンケート送っていただいた皆様、ありがとうございました!トップページ、結果発表のリンクに貼り替えております。 
21.11/7(Sun)21:00
◎リクエスト+1
「ばくごーけ!:小さい勝己くん」更新。
裏描写ありpass付きです。(苦手な方はお控えください)

たくさん愛されますように。
しおりん様、リクエストいただきありがとうございました!とても楽しく書かせていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません…! 
21.11/2(Tue)18:00
◎魅惑の歌姫+1
「07」更新。 
21.10/28(Thu)21:00
◎ばくごーけ!+1
「おかえり」更新。

お久しぶりのばくごーけ!ですね。寒くなってくるとこの二人のお話欲しくなる不思議。
一度だけですが、過去に書いたお話の中に「兄弟」という単語が出てきてるので、気になった方は探してみてくださいね。(探さなくても全然問題なく読めます、暇つぶし程度にどうぞ。) 
21.10/25(Mon)6:00
◎10万打企画
ありがとうございます…!遊びに来てくださる皆様のおかげで10万打を達成することができました…!サイトのトップページで一つ桁が増えるとなんだか嬉しくなっちゃいますね。
そこでアンケート企画をしたいなぁと思っております!(完全に自己満です)トップページに企画ページを設置しております。ざっくりとしたものですが、「その結果を元に2、3お話考えてみよう」みたいな企画です。お時間ある際に投げ込んでくださいますと嬉しいです。是非よろしくお願いいたします。

(先週分の更新お休みしてしまってて申し訳ないです…) 
21.10/14(Thu)23:00
◎リクエスト+1
「らぶバスタイム」(緑谷夢)更新。
裏夢パス付きです。

うまくツンデレ主ちゃんが書けているか…そして初の緑谷くん裏夢でした!キスマークもお風呂のシチュエーションも大好きなので、楽しく書かせていただきました!クルミ様、リクエストいただきありがとうございました!遅くなってしまって申し訳ありません…! 
21.10/8(Fri)17:00
◎魅惑の歌姫+1
「06」更新。

(歌姫のお話、このまま裏描写なしで進ませる方向で頑張りますので、今読まれている方は安心してお進みくださいね…!) 
21.10/2(Sat)20:00
◎リクエスト+1
「ケモノえっち」(爆豪夢)更新。
裏描写ありパス付きです。
しおりん様、素敵なリクエストをありがとうございました!楽しく書かせていただきました!遅くなってしまって申し訳ありません…!


サイトアクセス数9万打ありがどうございます!沢山遊びに来ていただけて嬉しいです!心より御礼申し上げます。 






- ナノ -