更新履歴
更新履歴

22.3/16(Wed)6:40
◎短編+1
「同棲中:爆豪勝己と迎える朝」(爆豪夢)更新。
※裏表現はありませんが、それを匂わせる文言は入っております。
短いお話。

色んなキャラの色んなシチュで同棲中のお話書きたいなぁと思ったり…。 
22.3/15(Tue)6:45
◎魅惑の歌姫+1
「16」更新。 
22.3/14(Mon)11:30
◎メデューサ+1
「ミルクと砂糖二杯」更新。

※名前変換出来なかったようでご迷惑おかけしました。現在、変換できるよう手直ししております! 
22.3/12(Sat)3:00
◎メデューサの瞳
分岐ページの長編のコーナーに一つ増やしました。このサイトにお引越し前に少しだけ作成してたもの。せっかく書いたのに眠らせちゃうの勿体ないなぁってことで掲載。のんびりと。
(魅惑の方もちゃんと書きますね。) 
22.3/7(Mon)21:20
◎短編+1
「キミの痕跡」(轟夢)更新。
※裏描写ありですので、苦手な方はお控えくださいませ。

(轟くんとのえっち、こんな感じだろうか?イメージ崩してたらスミマセン…。勉強します…。) 
22.3/5(Sat)11:00
◎リクエスト部屋+1
過去拍手御礼SS「コトバの形」更新。(移動)
CLAPに設置していた小話を「過去拍手御礼SS」の欄に移動しております。

書き換えで設置したSSはTwitterでボソボソと呟いていた小話をちゃんと残したかったので、形にしてきました…!なんでもない小話。
(また日が経てば御礼SSの欄にぶち込みます。) 
22.2/24(Thu)13:30
◎魅惑の歌姫+1
「15」更新。

最近変なところで切ってるなぁ…。 
22.2/21(Mon)14:30
◎魅惑の歌姫+1
「14」更新。
(気分で書いてしまってる…20話前後で完結予定。)

なんとなく、読んでくださっている方がどちらを贔屓気味に見てるか気になったのでひっそり応援ボタン設置しております。お時間あれば是非…! 
22.2/16(Wed)15:00
◎ばくごーけ!+1
「【番外編】バレンタインマジック(後編)」更新。
※裏表現ありですので、苦手な方はお控えくださいませ。

(甘い一夜を。) 
22.2/14(Mon)13:30
◎ばくごーけ!+1
「【番外編】バレンタインマジック(前編)」更新。

後編が間に合わない…。近いうちにあげますね。
後編はr18で作成中。 






- ナノ -