更新履歴
更新履歴

22.7/1(Fri)9:15
◎魅惑の歌姫(Amother)+1
「21」更新。
※裏描写ありなので、苦手な方はご遠慮ください。

(書いてて思った。「これがきっと甘裏。(完)」) 
22.6/26(Sun)21:00
◎ばくごーけ!+1
「浴衣と夏祭り(後編)」更新。

長くなっちゃったし、読みにくかったら本当にスミマセン……… 
22.6/24(Fri)9:00
◎短編+1
「恋の始まりは単純で(後編)」(ホークス夢)更新。
前回の続きです。

6月中に書きかけているものなるべく消化して7月から爆豪長編スタート出来るようにしますね。メデューサと並行してやってみます。 
22.6/20(Mon)15:00
◎メデューサの瞳+1
「手放したくない程に」更新。 
22.6/17(Fri)21:50
◎メデューサの瞳+1
「その言葉が特別に感じた」更新。 
22.6/14(Tue)11:00
◎ばくごーけ!+1
「浴衣と夏祭り(前編)」更新。
※「32.待ち遠しい」よりも少し前のお話。時系列めちゃくちゃでスミマセン…!

後編は夏祭り回でちょっとしたハプニングも予定してます。近いうちにあげますね! 
22.6/13(Mon)14:15
◎メデューサの瞳+1
「幸せ思い出には貴方がいる」更新。 
22.6/8(Wed)14:00
◎TwoFaces(if...)+1
「新しく始めよう」+1
(未来捏造、原作沿ってません)

完結後のお話。お相手は荼毘です。単行本で見たあのシーンが好きで入れちゃいました。 
22.6/7(Tue)15:00
◎短編+1
「キミの痕跡(後編)」(轟夢)更新。
裏ありというか、それしかないです。ごめんなさい。
 
22.6/6(Mon)20:40
◎リクエスト+1
「花粉注意報」更新。
(相澤先生オチのクセにクラスメイトとのやりとりが多くなってしまった…)

しおりん様、リクエストいただきありがとうございました!スミマセン、甘みが少なくなってしまいました…。クラスメイトとのやり取りも相澤先生とのシチュもとても楽しく書かせてもらいました!ありがとうございます!そして遅くなってしまい申し訳ないです…。

リクエストしてくださった5名の方々、ありがとうございました!

◎?
15万打ありがとうございます!沢山遊びにきていただけて嬉しいです!キュンをお届けできるサイトになれるよう頑張りますね!← 






- ナノ -