更新履歴
更新履歴

22.6/2(Thu)11:30
◎魅惑の歌姫(Another)
「20」更新。
ラストからの続き的なお話です。お相手は言わずもがな。

※微裏くらいの内容なので、苦手な方はお控え下さい。一応いつものパス付けておきます…。
(えっちしそうでしないみたいなお話は大好物です…!)

次回はリクエスト夢あげる予定です!
 
22.5/30(Mon)23:20
◎リクエスト+1
「愛鍵」(轟夢)更新。
裏描写ありパス付きです。苦手な方はお控え下さいませ。

りちゃこ様お待たせして申し訳ないです!そしてリクエストいただきありがとうございました!とても楽しく書かせていただきました! 
22.5/26(Thu)5:30
◎短編+1
「同棲中:ホークスと迎える朝」更新。
一緒に朝を迎えるお話ホークス編。いつも通りお話は短い。

次回はリクエスト夢あげさせていただきますね。 
22.5/24(Tue)20:00
◎メデューサの瞳+1
「本音の話」更新。

もう少しで以前書いてたところまで書き切るのですが、ほぼ全部書き直しててサクッと仕上がらない…。 
22.5/23(Mon)6:00
◎短編+1
「同棲中:轟焦凍と抱き枕」更新。

夜眠れなくて勢いだけで書いたお話。内容はなんでもない。いつも以上に読みにくかったらごめんなさい……。 
22.5/19(Thu)15:00
◎リクエスト(続き)+1
「何度でも貴方に恋をする(後編)」更新。
裏描写ありパス付きです。

間が空いてしまって申し訳ありません…。未来やら過去やら現在やら分かりにくかったらすみません…!
沢山愛されますように…。

果南様、お待たせしてしまい申し訳ありません!リクエストいただきありがとうございました! 
22.5/15(Sun)3:30
◎リクエスト+1
【ばくごーけ!】番外編:
「何度でも貴方に恋をする」爆豪夢。

前後編で分けさせてください。前半は裏なし編で一応完結しておりますので、裏が苦手な方でも読めます。

果南様、リクエストいただきありがとうございました!ばくごーけ!で…ということでしたので、こんな感じで書いてみました!裏有り後編、少々お待ちくださいませー! 
22.5/11(Wed)15:00
◎メデューサの瞳+1
「彼女の素性」更新。
第二章はラブ要素色々と入れていく予定です(予定)。

次回はリクエストのものあげますね。 
22.5/8(Sun)9:30
◎メデューサの瞳+1
「他人の心には入れない」更新。
相澤回

スミマセン、相澤先生ミイラさんである事が初期から頭から抜けておりました…。原作様のものに沿えてませんでした。体育祭の日、ミイラじゃないです…。 
22.5/6(Fri)17:40
◎リクエスト+1
「First night of marriage」(爆豪夢)更新。
裏描写ありですので苦手な方はお控えくださいませ。
結婚初夜なお話。
(ネクタイ爆豪ぜったいかっこいいよね、なんて思ってます…。)

たぴちゃん様、素敵なリクエストありがとうございました!ご希望に添えてますと良いのですが…。甘めえっちになってるといいなぁ…。何はともあれ、とても楽しく書かせていただきました!ありがとうございます! 






- ナノ -