更新履歴
更新履歴

22.8/1(Mon)10:20
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「26」更新。

※裏表現ありです。クッションとしてパスページ入れてます。
そして今回、飴玉にしては一ページが長いです…。(区切れなくて)読みにくかったらスミマセン…。
ひたすらいちゃいちゃさせたつもり。
Anotherで書いてるお話はひとまずこれで終わりの予定です!ありがとうございました!

(8月もよろしくお願いします!乗り切れ夏…) 
22.7/28(Thu)9:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「25」更新。

今回も裏描写はありません。
次の魅惑のお話は御察しの通りです。崩さないくらい甘々に作りたい(願望) 
22.7/26(Tue)0:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「24」更新。
今回も裏表現はありません。派閥回。
派閥組書いてるの結構好き。特にでんぴ。
あと2話くらいでAnotherの話もしめになりそう。

今週もがんばりましょうね 
22.7/22(Fri)14:30
◎私はキミを知らない+1
「USJ襲撃@」更新。 
22.7/19(Tue)16:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「23」更新。

裏はなしです。前回までのAnother読んでなくても分かるかなと思います。完結ってしてるのにその後を書きたくなるから終わらない。むしろ本編では。 
22.7/14(Thu)10:00
◎魅惑の歌姫(Another)+1
「22」更新。
※裏描写ありなので苦手な方はお控えくださいませ。

来週から長編も進めますー 
22.7/13(Wed)7:00
◎過去拍手御礼+1
ばくごーけ:「恋しい」移動しました。

5万打ごとくらいに書き換えたいなぁと思っていたのに、書き換えれてなかったので今更だけど御礼ページにあったお話移動しております。リクエスト作品のページの一番下です。

明日のうちに魅惑の方も更新できたらいいな。 
22.7/10(Sun)0:00
◎私はキミを知らない+1
「気に入らない」更新。

爆豪と緑谷の話。あと過去話。
(拍手たくさんありがとうございます!いろいろ頑張って書きます!) 
22.7/7(Thu)14:45
◎私はキミを知らない+1
「勘違い」更新。

前回のお話少しだけ書き換えてますごめんなさい! 
22.7/4(Mon)22:20
◎私はキミを知らない
「再会と初対面」更新。

長編ゆめ(爆豪)です。ばくごーけ!の高校生の時のお話で書いてますが、読んでない方でも爆豪長編として読んでいただけるよう書いていきますね。 






- ナノ -