2/10 (Thu) 20:46


手芸部なあー‥英莉穂ちゃんは一年の時メリーちゃんにはすごい懐いてたと思うけど、多分先に男子(純くん)が入部してたりして、思い切れないまま三年間過ごしてそう。てか純くんは麗華に「ちょっとアンタ、これにサインしなさいよ。今すぐ。ここで」とか腕組ながら顎あげて退部届け突き付けられたりしてそうだよ(笑)
英莉穂が入部できないからお前は退部しろって感じでね。
つーか麗華さんは若干どころか英莉穂に甘甘だな‥親が忙しくて一人っ子だからいつも淋しいのを英莉穂が埋めてくれてたとかそんなんなんだよ、きっと。
とかなんとなく補完しておく(´ω`)←
部活見学→メリーちゃんと遭遇→なんかすごく仲良く?なる→メリー先輩だいすき→しかし先に入部届けを出している人の中に男子が居ると知る→断念→けどメリー先輩には個人的に会いに行く、みたいな感じかなあ?



2/10 (Thu) 12:13


なんとなくローザちゃんと煤木くんは、仲良く会話はしたりしてなくてもお互い気付かないところで観察してそうな気がする。

ちなみにサブっ子たちの組み合わせ的に書けたら書きたいのとかは追記にて。


追記



2/10 (Thu) 00:46


サブキャラ的に追加

ガス屋のおじさんまだこない
→粕屋政次(かすやまさじ)♂
→粕屋奈々子(かすやななこ)♀

華麗なターンが出来ない!
→出来梨麗華(できなしれいか)♀

きらい、きらい、すき、きらい
→煤木莱(すすきらい)♂

ちょっとヒーロー呼んでくる
→弘前来人(ひろまえくると)♂

甘えんぼ
→甘川英莉穂(あまかわえりほ)♀

みっけ/見いつけた
→三井圭太(みついけいた)♂


↓各キャラ詳細
追記



2/4 (Fri) 20:33


真理さんは幸せになってほしいけど泣かせたくなる私が居ます(←)
真理さんは小さい頃にお父さんが家を出てて、お母さんも真理さんが中学校に上がるくらいには真理さんを置いて家を出ちゃってます。そんで学生時代は荒れてて傷んだ茶髪で、口は悪いし喧嘩するしで問題児だったりして。周りからすごい疎外されてそれがまた苦しくて暴れて、けど愛咲だけ当たり前に普通に接してて、馬鹿にもしてくるし笑ってくれる。それが嫌なのに嬉しくて、そこからなんやかんやあって愛咲が大好きな真理さん。真理さんの中で『王子様』は愛咲さんで、愛咲さんだけがずっとずっと大切な人。でも叶わないしそれが親愛で友愛で情愛なのか分からない。から、居るはずのない王子様を探してる。
でも仕事帰りに猫に餌やってる男を見かけて、それから話が二転三転、あれのどこが王子様なのかも分からないのに顔を合わせるとどうしていいか分からなくなって、泣きそうになって混乱して、ぐちゃぐちゃになっちゃう。しかも多分熊形先生には子供扱いされちゃってそう。そんで悔しくなってムカついてる顔のまま先生の前で涙がボロボロ出ちゃって、「っ、ば、ブァーカ!!!」とかやけくそに罵倒してピャッと言い逃げしたりしちゃうんだよ。家に帰って超自己嫌悪&ノンストップ涙。練習して丁寧な口調になったはずなのに、きっと熊形先生の前ではブワッてなった時に口がちょっと悪くなっちゃう真理さんです。うーん、ツンデレなのかな?まあ、君塚先生にツンドラなのは間違いないけども(笑)



2/4 (Fri) 16:27


続、なんとなくイメージ

熊形先生→キリンジ
珠ちゃん→アジカン
曜子さん→ノラ・ジョーンズ
ローザ様→アリプロ
文くん→People in the Box
香ちゃん→LOVE PSYCHEDELICO
学生女子三人組(愛ちゃん)→Perfume



|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -