2/17 (Thu) 20:44


園芸部は純粋に土いじりが好きな子から植物の生態に興味がある子まで、なんかいろんな子が居そうなイメージだなあ(・〜・)
みんなそれぞれ、こだわりの農具とジャージとか持ってそう。部活紹介の練り歩きは、ある意味どの部活よりも目を引いてそうでなんかいいよね(笑)
苗つけとかですごいはしゃいでそう。夏とか最高だろうね、もいだトマトやナスビを日にかざして「美しすぎるこのフォルム‥!」とか言ってるのも居れば頬擦りしたりすごい幸せそうに見つめたりしてる奴とか居そう(笑)
なんか、生を学ぶ部活だよね。
『生きている、ではなく生かされていることを知るべし』とかそんな部訓?とかあったら面白い。



2/17 (Thu) 20:36


一昨日のチャットで決まったことと言ったら最終的に真理さんは結局報われないんだろうなってことくらいな気がするんだけど‥真理さん♂の真央でもそれは変わらないってのがなんかもう不憫でどうしようもなくいとおしい(笑)
てか多分真央だったとしても君塚くんは嫌われてそうです。つかむしろ嫌いすぎて真→君とかでもいいよ(笑)


→そんな感じで真理さん♂ver設定



2/11 (Fri) 22:52


純くんvs麗華は小学生の喧嘩、君塚先生と真理さんは中学生の喧嘩?みたいなイメージがあるなあ‥(笑)
うん、てゆうかアレだ、純くんがわたしの理想のうざ男でどきどきする!
麗華は多分ローファーの先で思いっきり綺麗なフォームで足を振り抜いてるはずなんで、憎しみもそりゃひとしおだよね!にっこり!(^O^)/
英莉穂と純くんは、最初お互いそうとは知らないでやり取りしてたりとかどうかなあ‥うーん‥純くんは英莉ちゃんを『えりほ』だと知らないまま過ごしてたりとか。英莉穂は純くんに謝れないまま二年になって同じクラスになり、気まずく過ごしながら謝る機会を伺っては毎日純くんを見つめていたら‥甘川って真中のこと好きなんじゃね?とか周りに言われて半べそで英莉穂が否定しようとしたら「は?そういうの本当ウザい」とか純くんが一蹴しちゃうんだきっと。そんでなんか英莉ちゃん余計べそべそしちゃって周りが焦って純くんは女子に非難される(笑)
そして純くんの中では英莉ちゃんのイメージはすごい悪くなり、英莉ちゃんは更に凹むスパイラル。けどこの時にはもう一年時の麗華とのやり取りで聞いた『えりほ』って名前は忘れてんだろうなあ。麗華とセットで居てやいやい難癖つけられてもなんか引っ掛かるなまあいいや面倒臭いっつーかホントこいつ鬱陶しいとか考えている純くんだと愛しいです。



2/11 (Fri) 01:05


↓英莉穂と麗華と先輩と
追記



2/10 (Thu) 21:32


てかあとマンネリズムとdistanceが残ってるんだよなあ‥まだなんも決まってないんだけども。マンネリが練間晋(ねりますすむ)♂とかで涙目っ子とか‥いや、どうだろうなあ‥うーんうーん悩むなあ。
あ、けどdisさんは隅田里香(すみだりか)♀でクール女子なのは決まったよ。てか今決まったよ!←
さらさらストレートな古本屋のお姉さんでね、うん、つっても古ぼけた古本店に綺麗なお姉さんが眼鏡かけて本読みながら店番してたら萌えるなあとかただの私の思いのたけを詰めてみただけなんですが。いつもパンツスタイルで男装ちっく。宝塚男役やってそうな雰囲気?
今の流れだとほぼカップルになりつつあるから練間くんは隅田さんに合わせて作ろうかなあ‥あー、悩む悩む。



|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -