3/9 (Wed) 23:34


適当チョイスな大人組


六人で新境地バトン



3/7 (Mon) 12:28


平が未来さんの甥だとして、21と30‥未来さんが9歳の時に平が生まれてたとして、未来さんの兄は大体10〜14歳差の歳の離れた兄弟とかだったりすればいいんじゃないかと思った。
平を授かったのが22‥だと13歳差か。
現在43歳。なんとなく交番のお巡りさんやってそうなイメージ。いつもニコニコしてる。犬で例えたらゴールデンレトリバーとかラブラドールみたいな印象とか。家族大好き。てか未来さんと兄の間にもう一人くらい兄弟居そうだよね(笑)
とりあえず兄は木田駆(きだかける)、奥さんは木田伊代子(きだいよこ)。40代に入ってからも仲良し夫婦。でも多分伊代子さんは基本的に無表情。端から見たら駆→→→伊代子なんだけど、血縁周りから見れば駆→←伊代子みたいな二人だといいよ。この二人がくっつくまでの過程を考えるのが楽しいです(笑)




3/6 (Sun) 22:30


いちかさんの呟きも拾って平は木田先生の甥に認定されました。どんどんぱふぱふー!(^O^)/



3/6 (Sun) 00:05


そういや平と木田先生って名字が一緒なんだね、今気付いた!
親戚まわりとかで実は知り合いだったら面白いなあ。まあ、別にそうだったとしてもそうじゃなくても先生と平の関係はすごい薄そうだけど(笑)



2/19 (Sat) 14:17


マンネリズム
→練間晋(ねりますすむ)♂

distance
→隅田里香(すみだりか)♀

詳細



← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -