Diary
不定期にぽろっと呟きます
詳しい生存確認→twitter







今朝起きたら雪積もってました!
粉かかってる程度ですが、雪降らない県にしてはまぁ上出来






2016/01/20 23:07 (0)



落書き!白銀くん

ガリガリとお話描いてます
冬服だから冬の間に流れを作っていきたい…






2016/01/18 23:22 (0)




珠鈴くんの収入源はバイトから。
人間に化けてうまくやり過ごしてます





2016/01/14 22:02 (0)



Skypeしながらスプラトゥーンやろうぜ!と誘われたのでSkype始めました
Skypeほんと便利ね。
何で今までやらなかったんだろ
みんなでわちゃわちゃしながらゲームすんの楽しすぎる




2016/01/13 23:35 (0)





あぁーこれが人間たちが食べてるものかぁー
綺麗な紙だなぁー
これは最高傑作!
とか夜な夜な集めた包み紙を眺めながら思ってるに違いない
神様は知ってても何も言わない(優しさ)
むしろ彼にもこんな一面があってほっとしている、かな



2016/01/06 23:22 (0)



あれよあれよと大晦日を迎えてしまいました
みなさんお久しぶりです!!
今年は交流サイトに参加しているということで、いろんな人たちと
絡むことができて楽しかったです。
そっちが主になっちゃってサイト更新できませんでしたが、
いい加減そろそろ絵とかあげたいです
来年がんばっぞ!


例の交流サイトで企画がありまして、その企画にて新たなるオリキャラが誕生しました!
せっかく考えたので今後いじってあげれたらなと思います
ちなみに、この日記でたまに登場する珠鈴くんのお友達です
ざっくりとした紹介は追記から


追記
2015/12/31 19:22 (0)



今日は掃除して、買い出しして、ご飯も作って、昼寝もしてとても穏やかな日を過ごせた気がします。
あとSB69ガンガンやってました

こんな風に過ごせるのは限られた休日だからこそですね。
時間を効率よく使うっていうあれで。
明日からまた6連勤と残業がんばります…
死にそう…!!


2015/10/25 20:34 (0)



最近iPhoneカバーを変えたからもう弄りたくてしょうがない
手帳型ってなんかいいな!



2015/10/22 22:42 (0)



家のネットがめでたく光回線になりました!
今まで3GのWiFiだったんで光の速さに感動

ということでスプラトューン始めました。
そう、このために光回線にしたんです。
オンラインメインのゲームなんで思い切っちゃいましたよ!工事費無料でしたし!
塗り塗り楽しいです。下手ですけどね


2015/09/13 21:58 (0)



お久しぶりです。
連休に入ってまだ3日しか経ってないのに早速バテてます。食欲ないです。暑いです。

折角の連休いろいろやりたいことあったのに何もしてない…
とりあえず部屋を片付けたい!そしてのんびり企画を進めたい!
何か絵も描きたい!


2015/08/10 18:57 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -