コメント
よろしければレビュー、感想など。

づ 2024/05/10 20:38
本当に大好きです。ふとした瞬間に思い出しては読み返しています。

みみみ 2023/02/20 21:47
久しぶりに読み返しに来ました。何度も何度も読んでいます。ずっと大好きな作品です。

2022/06/16 11:38
6年ほど前から定期的に読んでおります。もう続きが見れるのは難しいのだろうなと思いますが、このサイトを残しておいていただけるだけ嬉しいです。この作品を生み出してくれてありがとうございます。

ゆ 2021/06/29 23:30
久しぶりに読みにきました。<br />
当時とても大好きな作品で、あまり小説を読まない私がとても感銘を受け、そしてホラーBLというジャンルが大好きになったきっかけです。唯一ブックマークを外さず何年も見返してます。<br />
大河がゆっくりと確実に犬飼に絆されて行く様子かとっても好きですし、dpさんの文章力が凄まじく、一緒に切羽詰まった気持ちにも切なくも暖かくもなります。<br />
何年かかっても追いたいなと思ってます。<br />
大好きです。

ありこ 2019/10/22 12:35
どこか切なさを感じるお話でとても素敵です

信 2019/05/08 10:52
令和になった今も読ませていただいております(^^)
沢山のサイト様をこれまでに見てきましたが、なかでも密室アクアリウムの登場人物、設定、文の表現力に感銘を受け、今では私の中でお気に入り作品の一つになっています。
大河が犬飼を受け入れていく姿がとても可愛らしく、読み手まで幸せな気持ちになります。ですが幸せになればなるほど、犬飼が死んでいるということ、そしてこれから先を考えてしまい、なんともいえない哀しさが込み上げてきます。
少しでも作者様の創作の励みになりたくコメントさせていただきました。
これからも応援しております。

saya 2017/10/16 20:51
こんにちは。密室アクアリウム本当に大好きです。更新待ってます。

まる、 2016/12/17 15:49
とっても好きなお話です。お忙しいでしょうが、更新楽しみにしています。頑張ってください(*´`*)

豆の 2014/08/03 03:56
はじめまして!
更新楽しみにしてました〜o(^o^)o!
宇佐美くん、苗字からしてもしかしてウサギの着ぐるみと何か関係あるのでは…!?と思っていましたが、違ってよかったです…!
大河くん可愛くてほんとにだいすきです!
無理なく更新頑張ってください〜⊂( ˆoˆ )⊃

ハピネス 2014/04/04 23:14
更新待ってました!楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください

前はありません | 次へ

名前
コメント

編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -