News


更新
2016/08/30 17:58
こんばんは、dpです。
『密着アクアリウム』短編「rainy day」4頁更新しました。続きます。密室でなく密着です。

タイトルそのまんま雨の日の話なんですが、
本編が詰まりすぎて進まんので気分転換&えろの練習のために……。
本編に何度か風呂場が出てくるのでいずれ…と思っていた、ただ風呂場でえっちなことをしているだけの話です。
また近いうちに続きに残り半分あげますー


更新
2016/07/24 19:31
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。

就活が終わったからといってダラダラする日々です。卒論書けずに卒業できなかったら元も子もないのに…!!


更新+拍手返信
2016/07/04 22:41
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。
なかなか進まない。

追記にて7/3日分拍手コメント返信です。ありがとうございました!


拍手返信
2016/06/23 19:54
こんばんは、dpです。お久しぶりです。
しばらく就職活動で心がストレスとプレッシャーと焦りにじわじわ蝕まれていましたが、ようやっとゆとりができてきました。といっても今後の創作のペースが上がるかは不明です。
この二か月(以上かしら)たいした更新もないのに訪れてくださる方もいらっしゃって頭が上がりません。現在連載中のものに関しては絶対に途中で投げ出すつもりはありませんので、おこがましくもどうぞ最後まで見守っていただけたら嬉しいです。

精神的に少し余裕がでてきたので積んでいるBL本を絶賛消費中です。尾上さんの蒼穹のローレライを読み終わりまして涙が止まらなくなりました……。久しぶりにガツンと殴られるような衝撃を受けた小説です。今後一週間は虚ろな心境で過ごしそう。


追記にて4/24分の拍手コメント返信です。どうも大変遅くなってしまいました、申し訳ありません…!


拍手返信
2016/04/24 21:37
こんばんは、dpです。
わわわ一か月ぶり…ただいま就活中でしてバタバタしてます。twitterではたまに呟いてるので生存確認はそちらで…。早く就職キメて創作したいです。ESじゃなくて小説が書きたい!!

追記にて3/23拍手メッセージ返信です。遅くなって申し訳ありません…!


更新+拍手返信
2016/03/22 21:01
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。

実家にいると完全お休みモードに入ってどうもダラダラしてしまって駄目です…やらなきゃいけないことが沢山あるのに…(+_+)

追記にて拍手コメント返信です。ありがとうございます!


更新
2016/03/13 23:04
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。

猫さんがすごく身体を擦りつけてくるのでじゃれついているのかと思っていたのですがトイレの砂にも同じことをしているので単に身体が痒いだけなのだとわかりました。しょぼん。


拍手返信
2016/03/09 23:29
こんばんは、dpです。
年末ぶりに実家に帰ってきたら家の外と玄関で飼っていた(?)猫二匹がついに家の中までに侵入するようになっていました。可愛いけど…可愛いけど…外と中を行き来しているのでどっから何を拾ってくるのかわからんです。

追記にて5日分の拍手返信です〜ありがとうございます!


更新
2016/02/28 22:47
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。
あとちょっと、あとちょっとで終わるから……!


更新
2016/02/25 19:58
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。密アクとしては珍しく穏やかな時を過ごしているので何だかこっぱずかしいです。


拍手返信
2016/02/23 23:38
こんばんは、dpです。
先日同級生を観て来たのですが、本編始まる前のディズニーのアーロと少年の予告編の時点でまず涙腺が緩んでしまいました。同級生ももちろんおもしろかったよ。ソロで観に行ったのですが周囲がみんな仲間なので寂しくなかったです。

追記にて2/20日分の拍手返信です。久しぶりにサイトでコメントいただいたのでとても嬉しいです、ありがとうございます!



更新
2016/02/09 20:37
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました〜。
このペースで大丈夫か。


更新
2016/01/06 20:34
おひさしぶりです〜そして明けましておめでとうございます! dpです。
昨年は私生活も創作に関しても非常に怠惰な年でありました。今年はそうなりませんようにと祈ります。どうぞよろしくお願いいたします……。
今年は何か投稿サイトの方にも手を伸ばしてみようかななんて思ってます。まだ決めてません。思ってるだけ。

短編『君と恋がしたい』1頁と、新しく短編『手に入らないひと』を更新しました〜。
『手に入らないひと』は弟×兄で弟視点でやたら弟が兄に対してムラムラしたり苛々したりする話です。感情がのっているうちに衝動的に書き上げたので完結済み。


更新
2015/11/25 23:41
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました! 久々…
短期連載という表記は詐欺です。

大学の授業の発表が同時期にいくつも重なってヒィヒィ言ってます。はやくおわれ…


メール返信
2015/11/07 22:10
こんばんは、dpです。
こったさんへメール返信いたしました〜!

忙しい時期なのに洋ドラマ熱が再燃してしまってもろもろが手につきません:( 暇があれば好きなドラマのブルーレイ観てます…レポートや発表の準備をさねばなのに


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -