News


更新
2015/11/04 23:16
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。

そういえばなんですが…カウンターが20万を回っており慄いております。訪れてくださっている皆さま、ありがとうございます! 特別に何もできませんが、今後ともよろしくお願いします_(..)_


拍手返信
2015/10/26 23:16
こんばんは、dpです。
投稿サイトのBLoveさんでも密アク連載始めました。本サイトのものに多少の加筆修正加えたものになっています。(細かい表現とかほんの少しね)
こちら

追記にて10/25日分の拍手コメント返信です。


更新
2015/10/19 18:11
こんばんは、dpです。
前回から一か月以上経ってしまいましたが…
短編『君と恋がしたい』1頁
『密室アクアリウム』5水槽1頁更新しました。

短編が完結したら密アク再開しようと思っていたのですが、案外に短編が詰んでるのでのんびり同時進行で行きたいと思います…。
密アクは5章含め残り1.5章で完結の予定です。今年中に終わるといいな……(遠い目)
しょっぱなからほのぼの甘いシーンですが慣れていないのでクソ恥ずかしいです。


更新
2015/09/14 23:33
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。性描写注意。

最近顕著に涼しくなってきました。調子に乗って半袖で外出したのですが…もうすっかり秋ですね。さむい。


更新+拍手返信
2015/09/03 21:33
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。
まだえろじゃないです。

最近胃腸がまた弱くなって、沢山ご飯を食べたり朝食を取ったりするとお腹を壊すことがわかりました。これから食欲の秋なので健康になっておくれ〜

追記にて拍手コメント返信です。


更新
2015/08/24 22:00
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。
勝手に人のものを捨てる男。


更新
2015/08/03 22:37
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。

最近、エアコンつけてると寒いし消すと暑い。わがままな身体だ。


メール返信
2015/08/01 00:25
こんばんは、日付かわってしまいました、dpです。
詩音さんへメール返信いたしましたー!


『君と恋がしたい』書きながら思っていたよりダラダラ長くなってしまいそうな予感がして焦っています。密アクの続きも早く書きたい。


更新
2015/07/30 23:45
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』2頁更新しました。

メールのお返事は明日までお待ちください〜
拍手メッセージ返信不要の方ありがとうございました!


更新
2015/07/23 23:40
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。

先日友人とマッドマックス観てきました。一週間くらい自分の中で大熱狂です。行って帰ってくるだけのストーリーなのに何であんなに面白いんだろう…


更新
2015/07/13 18:15
こんばんは、dpです。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。

今日もとても暑かったですね〜(といってもdpは一日中屋内でエアコンの恩恵に与っていました)各所で高温注意情報が…
熱中症にならないよう気をつけたいですね!


更新
2015/06/30 00:22
こんばんは、dpです。ねむい。
短編『君と恋がしたい』1頁更新しました。(きっと)短期連載。
自己中イケメン×苦労男前の話ですが、1頁目から受が攻じゃない相手とヤってます。大学生三人のルームシェア話。
↑が完結したら密アク新章更新しますがいつになるかな:)


更新
2015/06/08 19:59
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』4融解2頁更新しました。

2、3、4章すべて同じ場所で終わっていることに気づく。


更新
2015/06/01 20:31
こんばんは、dpです。
『密室アクアリウム』4融解1頁更新しました。

4章もあと少しで終わりです。そしたら密アクもあと1章と0.5章くらいで締めくくりの予定です。
そんな大した量じゃないのに、完結させるのにどんだけ時間かけるんだ…書き始めたの数年前だよ……


更新
2015/05/28 23:35
こんばんは。dpです。
『密室アクアリウム』4融解1頁更新しました。

最近キウイにはまってます。アイスの実、飲むヨーグルト、ジェラート。あのつぶつぶがたまりません。食べ過ぎると上顎が痛くなるのもたまりません。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -