更新履歴 | ナノ

新履歴



03/28(Thu):更新



セトカノ+1

滑り込みセーフ!!残り五分!あっぶねぇっすなぁ!
途中通信切れたりページの番号忘れたりして焦りましたが間に合って良かったです。
セト誕生日おめでとう!!

何となくセトカノ多いなって思ってシンカノ書こうとしてた馬鹿野郎がここにいます(笑)






03/02(Sat):改装



トップのレイアウトを変えてみました。
それに伴い、firstとbkmのページもトップと合わせてみました。
何処か見辛い箇所がありましたら御報告宜しくお願い致しますm(_ _)m






02/24(Sun):更新



request+1

セトカノです。

ページはトップの画像から企画ページへ、そこのページ内に消化ページが設置されておりますので御手数ですがそちらからお願い致します。

と、久し振りすぎるので案内を置いておきます。本当やっと更新か!みたいなペースで申し訳ありません!!

燦華様のリクエストの方を更新させていただきました!
お待たせしました!そしてまだまだお待たせしております!すみません!
リクエストありがとうございました!





02/17(Sun):更新



シンカノ+1

女体化でエロくないけど少し下品な話です。






02/02(Sat):更新



カゲプロ:その他CP+1

滑り込みセーフ!!何とか今日中に更新できました!!

あと、ちょっと作品の位置を直しました。






prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -