更新履歴 | ナノ

新履歴



06/17(Mon):更新



request+3

大変長らくお待たせしております。申し訳ございません!
まず、堀宮+2
尼崎様と伊織様のものを更新させていただきました。尼崎様の方はリクエスト内容が井浦か宮進だったのですが、宮進の方を書かせていただきました。
次にカゲプロ+1
此方は如月葉月様のセトカノの方を更新致しました。

リクエストありがとうございました!他の作品についても近々更新していきたいと思っております!





06/03(Mon):res.



res.+1

ご質問ありがとうございました!





05/18(Sat):更新


シンカノ+1

短編集です。
logにしようか迷ったけど、短編集ってことで纏めて一本。






04/05(Fri):更新



カゲプロ、その他CP+1

エイプリルフールです。もうキリがいいし、今年はここまで!





04/03(Wed):更新



セトカノ+1

エイプリルフールは四月中ならセーフだと思ってます←






prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -