現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

お知らせ
2012/09/11 20:51


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、改装に伴いキリ番が復活しました!

踏んだらトップにリクエストページへの案内が提示されますが、軽く無視して下さっても一向に構いません(笑)
任意です、任意

あと、アンケートも少し変更致します
一週間→一ヶ月の更新へと変わります

これでまた更新率落ちるんじゃね?みたいな

ちょっと一週間に一本が辛くなってきた
スランプスランプ、治るまで気長にお待ちしていただけると嬉しいです

というわけで、アンケートくんはmemoに置いておこうと思います←

事務的な報告ばかりで申し訳ない!
だが、語ると馬鹿なのが露呈しちゃう病なんで!ごめんなさい!

ここの記事、何が怖いって前に戻れば戻るだけ私のテンションの違いが露骨に出ちゃうんですよね…
語尾が!!!っていう時期があるしね
きっと頭が悪かったんだよ(笑)




(0)


あれ
2012/09/10 23:38


アンケート貼るの忘れてた…不覚

ちょっとmemoに置いておきます
明日、レイアウトのバランスを見て追加いたします
今はちょっと眠いので、すみません!






(0)


いうらぁあああ!!!
2012/09/09 23:45



久々の更新キターー(・∀・)ーーー!!!

しかも、井浦!ピクルス!鳥!なにあの鳥!めちゃくちゃ可愛いぃいいい!!!やっばぁああいっ!!!

井浦の膝ですよ!生足ですよ!!やんちゃですよ!!!必見必見!!私、何分固まってたろ!気持ち悪いなぁwだが、悔いはない!!
渡部が井浦と…きゃあああーっ!!ふ・ら・ぐぅうう!!ですね、分かります←自重しやがれ!

ピクルス浦とトマトごくを挟んで食べたいmgmg!あと、マックでいちいちピクルス抜きとか頼んでると思うと可愛いですよね!ピクルスいやん!←これぇええ!!!
北原なら「お兄さん!僕が食べます!!食べさせてください!!!そして、間接き(ry」って期待してる
石川はしゃーねーなーとか、もう高校生なんだから好き嫌いしてんじゃねーよとか何だかんだで食べてくれてさ!
仙石さんは受け取らないけど、差し出されたら食う!宮村は気にしない。え?別に?みたいな
柳は普通に笑顔でいいですよ、ですね!天使!
須田なら鼻で笑って、無理やり食わされるの期待(笑)
私の中の須田の扱いがかなり不憫になってきてる気がするwもはや石川より不憫ww
須田ってかなり万能なんですよね!書きやすいし!でも最近、ちょっとスランプかなぁって思うよ!
まぁとりあえず、今日は井浦の生膝見れたので幸せです
もし北原が同級生だったら、井浦処女卒業してるんじゃないかって常々思う
北原が井浦家を訪れてる時点で貞操危ないけどね!やばい、北原がもうただの変態と化している…
何があったんだろ…


私の頭の中で大体の位置が決まってるんだろうなぁ

下品な話というか、脳内解釈
多分、私の中ではこうなってる



石川→むっつり、苦労人、ヤるときも気遣いを忘れない人
柳→優しいと見せかけた腹黒、ヤるときは躊躇しない人
北原→お兄さんマジ犯したい、だが、童貞←たどたどしいsex
須田→不憫、運がない、キス上手い、ゴム常備、基本的ヘタレ
仙石さん→チキン、ヤりたいけど恥ずかしくて出来ない、早漏
宮村→限度を知らないアホ、何故かsexの時は体力底知らず、やたらキスマーク付けたがる
谷原→びくびく、感度良い、キスだけで赤面、好きな体位は対面座位


キスマーク付けたがる宮村が好きです
独占欲強し





(0)


アンケートについて
2012/09/08 21:08


お久しぶりです

あ、いや…そんなお久しくないような気がしなくもないですが

次回のアンケートはお休み致します
申し訳ありません

御投票頂いていたのに、すみません


〜エクスクラメーションマーク付けるのがだんだん面倒になってきました〜


最近、やっと涼しくなってきましたね
木枯氏はタンクトップで寝てたら、風邪を引いてしまいました
不意討ちとは、きっとこのことを言うんでしょうね
頭いたいわ、やること減らないわ、怠いわ、カノくん可愛いわで大変です
更新してる暇ないとか言っておきながら、来週にはカゲプロページ出来てそうな勢いで嵌まってくよ
なにあれ怖い、そして萌える!


学パロって良いですよね
あれです、右が授業中寝てるのを見て、左がなに俺以外に寝顔見せてるんだよってなって
右が授業中寝ないように頑張ってるんだけど、うとうとしてるの見て、めちゃくちゃ可愛いと思うのと同時になに俺以外にあんな顔見せてるんだよってなる
それで仕方なく授業に集中してると、なに俺以外に夢中になってるんだよって
独占欲強い左が右を監禁して、右の反応がだんだん薄くなっていくの見て、俺のこともう嫌いなんだろうな、とか後悔してるけど止められない
右はそんな左のこと分かって受け止めようとするんだけど、逆効果で
どうしたら左は気づいてくれるんだろうって毎晩泣いちゃったり
そんな右を見て、左も嗚呼やっぱり俺と一緒にいるのが嫌なのかと泣いちゃう


そんな嫉妬って素敵なのかなぁ…いや、そんなことないか
普通に口で言えや、馬鹿野郎
もどかしいわ
もはや学パロじゃないしね


頭いたい、です





(0)


………
2012/09/04 22:38

ぉおおお!!!!!!!!!うわぁああああ!!!!!やべぇ!!!!!!マジやべぇよぉ!!!!!!!!!カノくん!!!カノくん!!!!!!!カノォオオオ!!!!!!!!なにあれ!かわいすぎるだろぉおおお!!!!!!!!

ってなわけで、またまた何回目かの浮気タイム満喫中です。ほんと何回目だろ、申し訳ない。でも、結局ここに戻ってくるんだから帰巣本能って凄いですよね。
………すみません、本当にすみません!!でも…っ!でもよぉ!結構前の記事に書いたように今凄い忙しいんですよ!例えるならカラスが閑古鳥連れて巣に戻っちゃう感じです!(意味わからん)
それで、そこで出てくるのがボカロ!暇な時に読むのが小説!イラスト入りは最近読まないようにしていたのですが、誘惑に負けちゃったのですね!おろかものぉお!!
いやしかし、カノくんかわいいよぉおおお!!!!!!!!みたいな(笑)


でも、書かん!何故なら、自給自足する必要がないからである!←すみません

なんか、久々にちょっと長い記事書いた気がする
浮気報告で申し訳ないですけど
週末の夕方からくらいしかまとまった時間とれなくて死にそうです


話はころっと変わりますが、


そろそろ文化祭ネタの季節ですね!
それが終わればハロウィン!去年はクリスマス辺りからこのサイト開設だったから、ハロウィンとか祝ってないんですよね!
わっほーい!!!イベントじゃああー!!楽しみですね!!!
あと、御盆ネタが書けなかったのが非常に残念で心残りです
田舎に帰省する井浦とか、どうでしょうか?井浦は普通にじいちゃんと暮らしてるんで無理ですかねっ!?
じゃあ、攻めと一緒に実家に挨拶にでも行けよ!そして、普通に田舎に溶け込めそうだよね、井浦!!あんた、それまじ才能だよ!!生かそうぜ!相手は誰だ!?柳か!?あかねなのか!?まさかのまさかでやなぎんなのか!!?もう早く結婚しろよ!!
今月はovaですね!やった!!

アンケートも1ヶ月置いてあるのですが、あれって本当にいつまでですかね(笑)終わりが見えない(笑)
でも、書くCPが週一で提示してあるので私的にはごちゃごちゃ悩まなくて良いですね
なんか、堀宮のCP診断メーカーとかないですかね、日替わりのやつ(ちらっ)
なーんつって

怠惰はよろしくいかんですな

堀宮ホモ増えないかなぁ…なんか、あまりにも少なすぎてなんか、私だけが不純みたいで申し訳なくなってきた
腐女子?なんだいそれ、豆腐の親戚かい?みたいな
誰が豆腐じゃいぼけぇええ!!!!!!!!
ホモ餓えてる、餓死するぜ…?


あと、拍手いつもありがとうございます!
そろそろ拍手文更新したい!!いつまでも同じ面子だとあれですので!
多分、次書くなら石浦が途中まで出来てるからそれになるかと思われますが、最近は仙浦谷浦推しなんですよね。どうなることやら


とりあえず、あともう暫くは管理人多忙につき週一更新が続きます故、ご了承ください





(0)



PREV | NEXT







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -