9月です
2012/09/05 22:25

こんばんは☆しばっちです☆

朝晩の暑さが幾分落ち着いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は1日のモザイク大道芸人コンテストでの出演の後、福岡行きの高速バスに乗り、翌日友人の結婚式に出席してきました☆
幸せそうな新郎新婦を祝福するため、余興できゃりーぱみゅぱみゅさんになりきって踊ってきました( ̄▽ ̄)
周りでは仲間たちがスギちゃんや2700さんになりきっていました。笑
いい感じのグダグダ感で、新郎新婦や他の出席者の皆さんに楽しんでもらえたようでよかったです(o^^o)

THE BACHIKORNSとして活動するようになって、以前より人前で何かする度胸がついたなって思いながら踊ってました。笑

自分が何かすることで人が喜んでくれるって、やっぱり嬉しいですね☆

これからも頑張ろう〜\(^o^)/



THE BACHIKORNS 出演情報

2012.10.14(日)博多和太鼓フェスティバル「一打一新」in福岡市立南市民センター



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -