モザイク大道芸人コンテスト本選(オープニングアクト)
2012/09/02 17:13

どーも皆さんっ!!

そろそろ覚えてくれたかな!?

一緒に行くよ!!

イ・ツ・モのヤーツ!!

せーのっ!!




ごっきげーん!?



HOWドゥーユー!?




あーりがとーう\(^^)/


さて、9月1日日曜日、秋の気配を感じる頃に、僕達は神戸モザイクであったモザイク大道芸人コンテスト本選に出場してきました♪


実は僕達、残念ながら予選落ちだったのですが、もう一度見たいアンコールパフォーマーということで本選のオープニングアクトをつとめさせて頂きました!!


本選に出場できず、正直悔しい思いもありましたが、もう一度見たいということで呼んで頂けたので、本選前の会場を温める大役を全力でさせて頂きました!!


演奏後は、本選出場のパフォーマーさん達の演技を見てお勉強♪

本選に出場された方々だけに、構成、技術、MC、その他諸々………メチャメチャ凄かったです!!

大道芸と和太鼓だとジャンルが違うように思われますが、パフォーマンスでステージに上がる者同士、共通するものが沢山あるなと思いました。

沢山刺激をもらい、色々と盗まして頂きました(笑)

来年も開催される予定だそうなので、来年こそ本選に出場し、優勝するぞー!!



そして、もっともっと皆さんに楽しんで頂けるように、我々THE BACHIKORNS 、精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します☆



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -