×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき


この度は御幸中編「ReLOVE」をご覧いただきありがとうございました。私が書く連載ものの御幸は拗らせているパターンが多かったので、今回は無邪気さを前面に押し出してみました!こんなに押せ押せで恋愛上級者っぽい御幸は御幸じゃない!と言われたら、確かにそうだなと思うのですが笑。こういうパターンもあるんだ〜と楽しんでいただけたら幸いです。

このお話はヒロインに告白させた御幸に「(すきって)言わせたかっただけ」と言ってもらいたいなという、ただそれだけの願望を叶えるために書き始めました。恐ろしく行き当たりばったりですね!でもいつもそんな感じです笑。

裏設定として、御幸は中高とヒロインのことを知っていて好きとまではいかないけど気になるかも…ぐらいの存在だった、ということにしています。学生時代の御幸は野球一筋で恋愛に頭を使う余裕がなかったから気付かなかったけど、実は御幸にとっての初恋もヒロインだったと後になって気付くんですよね。で、そこからの運命の再会…というお話のつもりでした。また裏話や御幸視点、その後のお話なんかも書けたら良いなと思っていますので、その時にはぜひ読んでやっていただければと思います。

それでは、長々とすみません。このあとがきにも最後まで目を通してくださりありがとうございました!

あげは