×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第10話) パス付き
*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第24話)

黒尾、御幸、誕生日おめでとう!ギリギリになってしまったけど無事に更新できて良かった!2人への愛は今年も変わりません。永遠の推し!大好き!
月1回程度の更新になっており大変申し訳ありません。こんな状態でもまだ沢山の方に連日お越しいただけていること、本当にありがたいと思っております。拍手やコメントもありがとうございます。これからも亀更新になってしまうと思いますが時々ちらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです…
moreからお返事です。返信不要で黒尾長編の感想を送ってくださった方、ありがとうございました!大変お待たせ致しました、本日更新しておりますので宜しければご覧くださいませ!


more