×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼10/11 キミの瞳に完敗にすごくきゅんきゅんしてよかったですと言いにこようとしたのですが…の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。拍手お礼に感動していただけて良かった!別のキャラでもいくつかパターンを考えているのでそろそろ変更しようかなと考え中です。宮兄弟のお話も読んでくださりありがとうございました!
センスとは無縁の私なのでサイトデザインに関してはテンプレサイト様々です…ありがたや…文章に関しては長年書いてきたぶん少しは読めるようになってきたのかなと思いたいです…何にせよ嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
急に寒くなり体調を崩しやすい季節となりましたので、あなた様もお身体ご自愛くださいませ。コメントありがとうございました。


▼こよみさん
初めまして、こんばんは。ハイキュー沼へおかえりなさい!そして赤葦長編を読んでくださりありがとうございました。
こよみさんも書き手さんだったのですね!?仲間…嬉しい…今はもう書かれていないのでしょうか?もし書いていらっしゃるならぜひ読ませていただきたいですー!
赤葦長編は私にとってわりとチャレンジ尽くしだったので内容的にも夢主のキャラ的にもどうかなーと思いながら書き進めていたのですが、作品として愛していただけて嬉しいです!私もそう言ってくださるこよみさんのことが大好きです!!!!
あまり更新できず申し訳ありませんが、また遊びにきていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!