Dairy

10
2012.09.03 02:18

もう九月・・・・・・・・・・・・
今日から二学期ですね!!!!!私は今月いっぱいお休みです!!!やったー!


というわけでちょこちょこ絵描いてます
今日の添付は今日買ったおにゅうのワンピースを風丸さん(♀)に着てもらいました
自分を甘やかしすぎた結果一人暮らししても太り続けてしまい脚をあまり出せないというのにこの丈の短さ・・・・!
めっちゃ高かったからダイエット頑張って着こなせるようになろうと思いました。

そうそう、おとといタイバニ舞台のライビュ行きました
色々良すぎて今日行ったおでかけライブ(イベント)で衝動的にイワンちゃんの栞を買ってしまうレベルに滾りました



09
2012.05.27 23:19

(風丸の髪の色って空の色と一緒だ・・・) 
『円堂?』



だいぶ空きました・・・・・・・・・・・・申し訳ないです
申し訳ないとしか言えないです
一応言い訳するとですね、バイトやら部活やらで平日家帰るのが毎日9時半以降で休日もバイト6時間でレポートあって・・・ってしてると暇ないんですね・・・↑▽↑
これがリア充ってヤツかよ・・・^-^


サイト放置しちゃってますがしばらくはこれが続くと思いますせめてブログだけでも更新できれば・・・!サイトまだ見てくださってる方いるのかな;

今回は宣伝したくってブログ書いたので本題!
7月の青プ8の後の円風オフ会に参加させて頂ける事になりました!
急な用事が入らない限りは行きます!スゲーッ!マジで楽しみ!
ゆめこさんとなおさんが主催していらっしゃるので気になる方・参加したい方は是非是非申し込んじゃってください^▽^
 ▼企画ページ






08
2012.04.03 18:07

エイプリルネタはどうだったでしょうか!
結構頑張って描きました(主にシール)
ほんと出せたらいいね、、、
ネーム家に置いてきてしまったからどうすることもできない´`


一日から故郷を離れて一人暮らしが始まったんですがもう一人になった瞬間から悲しくて悲しくて友達になぐさめてもらったりしてました てへぺろ!
新しいパソコンの色ちょっと薄い色が見にくい気がするんだけどとりあえず絵描きました!初お絵かきは風丸くんに捧げた!!
早く学校始まってバイトしたいな〜


prev│next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -